*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 デリカちゃんオーリー君4才 0712
夕方お散歩していたら、美犬のミニチュアダックスさんに会いました。
似ているので兄妹(姉弟)だと思ったら、血の繋がりのない4才同士だそうです。
ママ様はミニチュアダックスを多頭飼いされていたのですが虹の橋に旅立ってしまい、2年位前に別々のところから里親になられたそうです。
2A01 デリカちゃん4才 2才で保護 0712
ワタシ デリカでーす
デリカちゃんは人もワンコも大好きなフレンドリーでキレイな女の子です。
3A03 オーリー君4才人犬見知り 2才で保護 0712
ボク オーリーです
オーリー君は人もワンコも苦手なシャイなイケメン君です。
4A05 デリカちゃん人犬好き 0712
ヨロシクネ
ハイデース
体重が3.2㎏の小柄なデリカちゃんは積極女子で、そら太朗はにタジタジです。
5A06 デリカちゃん3.2㎏ 0712
ゴウカク
ナ、ナニガ~?
一応ボーイフレンドとして認めてもらったようです。

6B01 デリカ&オーリーちゃん4才カップル 0713
コンバンワン
コンバンワン
翌日の夕方にオーリー君とデリカちゃんに会いました。
ところでシャイなオーリー君もご挨拶してくれたのは、そら太朗ママの必殺オヤツ作戦が功をなしたようです。
7B02 デリカ&オーリー君4才 2才で保護 0713
オヤツ クダサーイ!
オヤツもらってイイ?
積極的なデリカちゃんと、ママさんに確認するオーリー君です。
8B03 デリカ&オーリー君4才 0713
ワタシがサキ
イイヨ
カカア天下は平和の証です。
9C04 0713
クンクン
ヤメテケロー
より積極的になったデリカちゃんに、圧倒されているそら太朗です。
10C03 0713
ドーシテ~?
ビビっているそら太朗を見て、そら太朗ママに助けを求めるデリカちゃんでした。

ペットロスを保護犬を受け入れることで幸せになられたママ様にお会いして、人もワンコも幸せになって素晴らしいと思いました。
ブログ友達で保護犬活動をされていらっしゃる、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。 、 ゆっくり。ゆっくり。 、 アルレナママのブログには頭が下がります。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは🌛】
ほんとうに美しいダックスちゃんです!💕
デリカちゃん,小柄なんですね!カニンヘーン・ダックスでしょうか?
飼い主さんは里親さんとして引き取られたとのこと,いろいろな事情を乗り越えて,2ワン揃って楽しく過ごしているんでしょうね💕
【幸せなワンコさん達です。】
まりちよ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

デリカちゃんは小柄なミニチュアダックスだそうです。
オーリー君も小柄で3㎏台のようです。
飼い主さんは別々のところからデリカちゃんとオーリー君を引き取られたそうですが似ているので、たぶん先代ワンコさんの面影があるのではないかと思いました。飼い主さんもワンコさんも幸せになれて素晴らしいと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR