*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

題名の主人公は、そら太朗ではありませーん。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ。 ⇒ 

1G09 苦手? 0630
そら太朗は、体重が1.8㎏しかない小さなチワワ1才のグリコちゃんが苦手です。
2I14 0630
そら太朗は、夜の女帝こと強いアメリカンコッカー8才のウニちゃんが苦手です。
3I16 0630
ウニちゃんに匂いを嗅がれると、そら太朗のシッポが下がっています。
4I23 0630
ウニちゃんがよそ見をしているスキに匂いを嗅ぎたいのに・・・
5I07S ウニちゃんグリコちゃん 0630
オヤツを待っているウニちゃんの右に動く影が・・・
6I08 ウニちゃんグリコちゃん 0630
ウニちゃんより先にオヤツをゲッドしたのは、グリコちゃんでした。
7G05 0630
小さなグリコちゃんが踏みつぶされるといけないので、ボジェ君の若くて美人のお姉ちゃんが抱っこしてくれました。
(*年上のお姉ちゃんも美人です。)
これで安心してオヤツをいただけます。
8I18 0630
ウニちゃんがグリコちゃんの前にきたら、グリコちゃんが威嚇しています。
9G03 グリコちゃん大きくなる 0630
10I21 0630
こんな顔で!!
ミニサイズのグリコちゃんは、コワイもの知らずの大物ワンコさんなのです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あはは^^】
そら太郎君は、いつもわんこサロンの主ですね!
人気者で、社交的・・・イケわんこはこうでないと!?
黒チワのグリコちゃんから目が離せません。こんな愛くるしいのに、やっぱりおやつ命なのは花より団子!?笑
うちも全くおなじです。
まだ梅雨があけず、でんじろうはお散歩をねだるばかりでイライラするし洗濯物も気持ちよく干せません(涙)
でも、今週末は天気が良いようなので、楽しみです。そらママさんとそら太郎君も、楽しい週末をお過ごしくださいね☆☆ (・ェ-)♪
【チワワちゃんのパワーはスゴイです。】
鍵コメC様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワのそら太朗はチワワのグリコちゃんの要素もあるのかもしれませんが、グリコちゃんのパワーに圧倒されています。
やっぱりヨーキー寄りなのかもしれませんね。
これからもグリコちゃんの活躍が楽しみです。
【積極女子に弱いのです。】
鍵コメP様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は積極女子に弱いので、シッポが下がりっぱなしでした。
今どきの男子は草食系と言われていますが、流行の先端をいってます。(笑)
グリコちゃんが大きなワンコさんの間をすり抜けて行く姿は、まるで牛若丸のようでした。
これからもよろしくお願いいたします。
【ウケていただいて嬉しいです。】
MIUMIU 美雨様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がサロンの主なんて、とんでもないです。
壁の花男子です。
黒チワのグリコちゃん楽しいです。
MIUMIU 美雨様のでんじろう君は、もっとパワフルではないでしょうか?
お外トイレ派のそら太朗は、雨の日もお散歩が欠かせないので、飼い主はストレスがたまります。(笑)
ブログででんじろう君特集をリクエストします。
【オハヨーゴザイマス⛅️】
グリコちゃん,ちっちゃ〜〜〜〜〜😄
あんまりかわいくて,怖い顔しても全然怖くありません😄 せいいっぱいの威嚇スタイル,健気なばっかりです〜💕💕💕
【ちっちゃ~いんです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

グリコちゃんは体重が1.8㎏しかないので、そら太朗の半分以下なんです。
大きなワンコさんも平気で仲良くできるのですが、オヤツを目にすると強くなります。
威嚇スタイルも笑ってしまう可愛らしさでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR