*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ピカタンちゃんと早朝散歩をしていたら、意外なメンメンに会いました。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 

1B01 パピヨン兄弟 5.16 0704
クンクン
クンクン
まるで双子のようなパピヨンさんが、そら太朗の匂いをかいでいます。
5B02 海君 陸君 0704
クンクン
ピカタンちゃんもパピヨンさんの匂いを嗅いでいます。
2B03 海君1才11ヶ月陸君2才 0704
カイでーす
リクでーす
双子のようなパピヨンさんは、手前が海(カイ)君もうすぐ2才と、陸(リク)君2才です。
海君と陸君に初めて出会ったのは、こちら ⇒ 

3B04 陸君2才 0704
オハヨーデース
オハヨー
お兄ちゃんの陸君はそら太朗に興味があるようです。
4B05 海君1才 0704
オハヨーデース
オハヨー
弟の海君はピカタンちゃんに興味があるようです。
兄弟でも好みのタイプは違うんですね。ってそら太朗は男の子ですよ。
6C04 0704
そらデース
ピカタンちゃんとテクテク歩いていたら、黒豆柴8才の空君に会いました。
ここで題名の陸・海・空ワンズが勢揃いしました。
まあ、そら太朗も空の仲間ですケド。
空君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

7C05 0704
そら太朗は優しい空パパさんが大好きで甘えています。
空君は大人なのでヤキモチを焼きません。
8C06 0704
ソラクン ダイジョウブ?
アリガトナ
珍しく空君がお洋服を着ているのは、アレルギーでかぶれたお肌を保護しているのです。
動物病院で検査しているそうですが、早く原因がわかって良くなりますように。
そら太朗も膿皮症ですが、肌の病気はなかなか改善されません。
空君のブログは、こちら ⇒ そら、空、sora

9C13 シャイな空君 0704
ピカデース
そらデース
日本男児の空君はシャイなのです。
10C15 0704
空君は同い年の美女のピカタンちゃんが気になっているようです。
男はつらいよ、ですね。

朝のお散歩で、陸・海・空の3ワンズに会えて何だか嬉しくなりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
陸・海・空と揃うなんて,おもしろーい!🎵
初登場のパピヨン兄弟,陸君,海くんって,素敵な命名ですね🎵
そら太朗くんと合わせて陸海空かと思ったら,豆柴の空くんがいらしたんですね🎵久しぶりです🎵 皮膚のトラブル,早くよくなりますように.
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ステキな偶然でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピヨンの陸君と海君とそら太朗で陸・海・海だとおもっていたら、黒豆柴の空君が登場したので驚きました。
みんなスケールの広いステキな命名ですね。
柴犬さんは皮膚のトラブルをもっている子が多いようです。
特に夏場はひどくなるようなので、早く良くなってほしいです。
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はワンコさんが大勢いますので、恵まれています。
みんな元気で個性的で見ていて楽しいです。
これからも新しいお友達が登場しますのでお楽しみにしていらしてくださいませ。
いつも、ありがとうございます。
【陸・海・空ワンズ】
自衛官ドギーのようでカッコイイですね!
そら太郎君と豆柴そら君はエアフォースかな!?

膿皮性、はやくなおるといいですね。

昔、一代目のポメラニアンのモモコの息子カピ(姉にゆずったわんこです)が、クッシング病という、毛がぬけてしまう病気になり、生涯薬を飲んでいました。
環境ホルモンが、体内のホルモン異常をおこさせるとか、いろんな原因が解明されているようですが、結局は原因がよくわかりませんでした。通称ポメハゲというのですが、毛をめくると、ロングコートの下がみごとなポメハゲで、かわいそうでしたが、本人(本犬?)はケロっとしていましたが。

今日もホッコリかわいいスナップショットをありがとうございます。^^
【ありがとうございます。】
MIUMIU 美雨様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君とそら太朗をエアフォースだなんて、素敵なお言葉をありがとうございます。
大したことはないのですが、パピーのころからのようでなかなか改善されません。
皮膚の病気は人もワンコも治りにくいようです。
MIUMIU 美雨様お姉さまのカピ君はクッシング病にも負けないで健気でしたね。
そら太朗も痒がることもないので、のんきなカーさんでいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR