*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D09 ジェニファーちゃん5.31 0630
そら太朗の2回目のお散歩は、炎天下を避けて夕方6時過ぎにすることが多いです。
そら太朗がゴールデン6才のジェニファーちゃんとMIX7才のボジェ君を見つけて、モーレツな勢いで駆け寄りました。
ボジェ君&ジェニファーちゃん兄妹が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2E02 足上げ 0630
大好きなボジェ君がクンクンすると、嗅ぎやすいように足を上げます。
3E03 0630
足上げが疲れたら。
4E06 ケリケリ 0630
ゴロンと横になって、足でボジェ君のお顔をケリケリします。
5H02 0630
いつの間にか、ゴールデン1才になったばかりのももちゃんも参加して、ニコニコ笑っています。
ももちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

6I04S ウニちゃん8才 5.19 0630
笑顔の門には福来るで、アメリカンコッカーのウニちゃんも参加しました。
ウニちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

7H04 0630
ももちゃんがオヤツ欲しさで飛びついたら、ももママさんに叱られてお手上げで服従ポーズをしています。
反省しているのか叱られて喜んでいるのか定かではありませぬ。
8H03 ももちゃんグリコちゃん同級生 7.10 0630
ももちゃんの前を通り過ぎる黒い小さな影の正体は・・・
9G08S 0630
オヤツまっしぐらの、ももちゃんの同級生で1才のチワワのグリコちゃんでした。
グリコちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

10I22S この先波乱が~ 0630
夜の女帝ことアメリカンコッカー8才のウニちゃんと、チワワ1才のグリコちゃんに、この先波乱が~

続く


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
わかるなああ。

我が家のぷりんも大型犬たちが大好きで
というか
犬という犬が大好きで
相手を選ばず 喜んで近寄って行くので

飼い主さんの方が驚いちゃう場合も多く
また
どの子とも 仲良くできる子だったので

わんこ大好きだったぷりんを思い出すわ。。
【こんにちは】
そら太朗君が❤積極的にクンクンを協力するのは♪
珍しいですね(^v^)
ポジェ君のお顔をケリケリ♪可愛いです~❤
ももちゃん❤叱られてもニコニコ♪キュートですね~(^v^)
大きなワンちゃんの中に❤小さなグリコちゃん♪
何が起こるのでしょうか(^v^)
【すごくフレンドリーです。】
ちわわん様


こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぷりんちゃんはとってもフレンドリーな女の子だったのですね。
ミニチワワのグリコちゃんも大きなワンコさんに平気で近づいていくので踏まれないかとヒヤヒヤします。
小さい子回りがきくので大丈夫なんですね。
ぷりんちゃんは、ちわわん様の心の中にいつまでも生き続けていますね。
【好きだとサービス満点です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は大好きなワンコさんには、ものすごくサービスがいいのです。
顔をケリケリは、そら太朗なりのスキスキポーズなのですが、怒られないかと心配になります。
ももちゃんは叱られると照れ隠しのお手ポーズが可愛かったです。
大小混合チームも楽しいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR