*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ジェリー君 201212230750
ワハハ。ワハハ。ワハハ。
ボク、シェットランドシープドッグのジェリーっていうんだ。
今日は、パパとママと一緒にお散歩で楽しくってしょうがないんだ。


ジェリー君② 201212230748
ワハハ。ワハハ。ワハハ。
そら太朗君、こっちおいで~


そら太朗ママ・・・そら太朗と同じお年頃の若武者ジェリー君は、シャイで逃げ回っています。
が、写真を撮ったら何とこの笑顔。笑いながら逃げていたんですね。

天真庵 201212231449
人気ナンバーワンスポットの押上の十間橋通りにある「天真庵」で美味しいお蕎麦を食べに行ったよ。
でもボク不覚にもリュックで寝てて食べそこなっちゃたよ~
優しいままさんに美味しいお水を飲ませてもらったんだ。


そら太朗ママ・・・12月29日の23:24から日テレの「おいしいSTORY」で天真庵が放映されるそうです。
楽しみです。

スカイツリー 201212231456
高いところコワイ~たすけてー

そら太朗ママ・・・東京スカイツリーをバックに撮ったつもりが中途半端なアングルでした。
ガッカリ。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
コニャニャチワv-278
ワハハ犬…ウケる…ひたすらウケる…^o^
そら太朗くん,ウチの近くに来たんだねー^o^
今度いっしょに「スカイツリーのふもと」へ行こうよ^o^
おそば屋さん,ワンコもキャリーバッグに入っていれば入れてもらえるんですか?
だったら行きたいなあ^o^ 小梅のおつっつぁんはすごい蕎麦っ食いデスv-354アタシもスキです(ってゆーか,蕎麦屋で飲むのがスキなんだろっ,て小梅が言ってマス^ ^;;;)
【小梅ちゃん喫茶店デビューか?】
まりちよ様

こんにちは。
今日もウケていただいて嬉しいです。
ジェリー君のワハハ顔、思わず笑っちゃいました。

天真庵は、築60年の古民家をリノベーションした雰囲気のある喫茶店でお気に入りのお店です。
大人しいワンコだったら、特等席があるので入店OKですよ。
この間は特等席がお客様がいて座れなかったのと、混んでいたので遠慮してキャリーの中でした。大人しいワンコにはお水のサービスもあります。
ご一緒したいところですが、パパさんが蕎麦好きでしたら、ぜひ小梅ちゃんと同伴でいらして下さい。
手打そばは絶品ですし、今の時期だけの辛味蕎麦がお勧めですよ。(長屋茶房天真庵 http://tenshinan.jp/
今度、スカイツリー辺りでの合コンもいいですね。
【】
v-255メリークリスマスv-255

ワハハのシェルティちゃん、笑いながら、
逃げ回っているなんて、楽しい子ですね。
写真を見て、発見する事って、ありますよね。

お蕎麦屋さん、テレビでとりあげられるほど、
おいしいお店なんですね。
なのに、ワンコOKなんて、ステキすぎます(*^_^*)

そら太郎君がかわいすぎて、スカイツリーが・・・
ママ様のそら太郎君への思いが現れている
ステキな1枚ですね(*^_^*)
【メリークリスマス】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
ジェリーちゃんのスピードがすごくて撮るのに必死で笑っていることに気がつきませんでした。
2枚目の写真はまるで人間が笑っているようで、思わずつられ笑いしそうで、落ち込んだときに見るといいかも。

いつかみかんちゃんも、押上に来てもらって小梅ちゃんと合コンしましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR