*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 つむ君ポメ7才 0629
ボク パパになったんだぜぇ!
ウッソ―!
ブログ紬 TUMUGIポメラニアン7才の紬君がそら太朗にパパになった報告をしています。
つむパパさんが久しぶりにブログをUPしましたので見てくださいね。
紬君と愛ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 
2D10 大丈夫2.24  0629
ワタシ ママになったのよ!
エーッ ホントォ?
紬君の奥さんのポメラニアン7才の愛ちゃんが、そら太朗にママになった報告をしています。
うふふ、紬君と愛ちゃんがラブラブした2月21日に会っているのですよ ⇒ 
(ワンコの妊娠期間は58日~68日らしいので、この時に授かったはずです。)
3D11 0629
アイちゃん おめでとでーす
ありがと
4月23日に女の子と男の子を初産した愛ちゃんは、育児疲れで痩せてしまったようです。
先に生まれた女の子は元気に育ったのですが、小さな男の子は残念ながら生後1週間ほどで虹の橋に旅立ってしまいました。
つむ&あいパパさんからその時のお話を聞かせていただいて、親も子も命がけで出産して、赤ちゃんを取り上げて育てられている飼い主さんの愛情の深さに感動しました。
つむパパブログに詳しく書かれています。こちらをどうぞ ⇒ ☆彡

4A04 愛ちゃん 200g減太るように指示 0629
オヤツ クダサーイ
ママになった愛ちゃんは、かつての女帝とは思えないほでおとなしくて心配になりました。
5D17 愛ちゃん日向ちゃんにシッポとお尻の毛をむしられる 0629
ヤンチャなの
6才(7才直前)で初産と育児で痩せてしまったようで、獣医さんから太るように言われたそうです。
体重は-200gらしいのですが、2か月の授乳後から、背中やシッポのお毛毛が少なくなって痛々しい姿で涙が出ます。
6C03 0629
アイチャン、オメデトー!
ありがと
かつてはラブラブだったシェルティ6才のジョニー君もお祝いしています。
ラブラブの頃は、こちら ⇒ 

7C04 0629
アイはボクのものだかんね!
わかってるって
愛ちゃんを巡る、静かな男の戦いです。
8C09 葉月ママ 0629
9D16 葉月ママ 0629
狆の葉月ママさんも参加して、紬君と愛ちゃんとそら太朗は大喜びです。
葉月ちゃんと前回会ったのは、こちら ⇒ 

10日向ちゃん4.23生まれ 1か月半頃 0601
*紬パパさんご提供です。
紬君と愛ちゃんのベビーの日向(ひなた)ちゃん1か月半頃の写真で、紬パパがよく面倒を見てくれているようです。
今もすくすくと元気いっぱいに育っているそうで、7月末頃のお散歩デビューで会えるのを楽しみにしています。
日向ちゃんの今は、つむパパからご案内します。こちらをどうぞ ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
愛ちゃん,がんばりましたね.きっと持ち前の食欲で,体重回復してくれることでしょう.日向ちゃんっていう名前が付いたんですね💕 親子3ワンで暮らすのがいちばんです💕 そんなワンちゃんは少ないと思うので,幸せですね💕 そら太朗くん,「近所のおじさん」って存在になるのかな😄
【こんにちは♪】
びっくり、びっくりの大ニュースでしたね。
なんと、つむあいちゃんが、
パパママになっていたなんて~(*^_^*)
すばらし~♪
おめでとうございまーす。
でもでも、
男の子は、生後一週間でお空に行ってしまって、
悲しいですね。
驚いたり、喜んだり、
胸がしめつけられる思いがしたりでした。
あいちゃん、やせて、毛毛が少なくなってしまってと、
精神的にも、肉体的にも、疲れてしまったのですね。
また、元の元気なあいちゃんに、早く戻れますよーに。
【待望のベイビーです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛ちゃんと紬君の待望のベイビーがやっと誕生しました。
男の子が育ったら小梅ちゃんの妹にと思っていらしたようですが、ひとりっこになってしまって手放せなくなられたようです。
まりちよ様のお言葉通り一番幸せな選択ですね。
日向ちゃんがデビューしたら、そら太朗は逃げ回るオジサンになりそうです。
また小梅ちゃんともポメポメパーティができると良いですね。
【びっくりニュースでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まさかあの時の子が誕生するとは、びっくりでしたがとても嬉しい誕生でした。
もう何年も待ち続けていたので、嬉しさもひとしおです。
つむ君は面倒見のよいパパで、愛ちゃんは厳しいママのようですが理想的な子育てだと思います。
日向ちゃんが愛ちゃんの背中とかシッポのお毛毛を引っ張るらしく抜けてかわいそうでした。
育児って大変なのですね。
実は、昨日つむあいちゃんに会ったのですが、元気が復活して安心しました。
日向ちゃんの相手で疲れるときもあるようですが、徐々に育児に慣れてきたようです。
【こんにちは】
可愛い愛ちゃん❤お母さんになっていたのですね。
体がやせ細るほど、頑張って子育てをしている愛ちゃん❤
笑顔がいっぱいですが、大変な思いをしているのですね。
愛ちゃんの体重が増えて、体の疲れがとれますように
お祈りさせていただきます。
シッポナ君の分も、日向ちゃんが❤
元気いっぱい楽しく過ごしてくれますように♪
そら太朗君も❤日向ちゃんに会うのが楽しみですね(^v^)



【ありがとうございます。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛ちゃんがやっとママになれて嬉しいですが、懸命に生きて虹の橋に旅立ったシッポナちゃんのことをお聞きして涙が出ました。
愛ちゃんと赤ちゃんに優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
日向ちゃんがお散歩デビューして会える日を楽しみにしています。

【みんな仲良しですね】
愛ちゃんご懐妊ぽめでとうございます^^
すくすく育ってくれるといいですね。
本当に、出産は動物にとって命がけですよね。

今日は蒸し暑くてまいりました。
さん、楽しい休日を過ごされましたか?天気になってよかったです。暑すぎるくらいですが・・・(汗)わたしは昨日は母の容体が悪く一日中病院でつぶれてしまいました。こんな遅い時間にご訪問すみません。今週も、そら太郎ママさんとそら太郎君に素晴らしいことがたくさんありますように!
【パピーは特別な存在ですね。】
MIUMIU 美雨様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のアネゴ的な愛ちゃんがママになって大喜びしています。
7月の終わりごろには3ヵ月位のパピーと触れ合えると思うとワクワクします。

お母様のお具合が悪くて大変でしたね。
美雨様がいらしてお母様はご安心なさったと思います。
どうぞあまりご無理をなさいませんようになさってくださいませ。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR