*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてクイズです。
そら太朗は立ち上がって何をしているのでしょうか?
1C01 0704
こっちかな?
まず左を見ています。
2C02 0704
あっちかな?
右を見ています。
3C03 0704
ここかな?
下の方を見ています。
4C04 0704
あそこかな?
上を見上げています。
5C05 0704
あれっ
何かを見つけたようです。
6C06 0704
パパどこにいってたの?

はい答えは、そら太朗が立ち上がっているのは、そら太朗パパがおトイレに行ったのを待っていたのです。
腰痛のそら太朗が通りやすいように、仕切り板を外してくれた優しい臣ちゃん先生なのでした。
臣ちゃん先生に筋引き整体をしていただいたのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR