*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3B02 ミルキー君チワプー5才3.30 0705
コンニチワン
夕方のお散歩でワンコ公園に行ったら、チワワ&トイプードル5才のミルキー君がご挨拶をしてくれました。
ミルキー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4B04 オヤツ 0705
オヤツ クダサーイ!
どうやら、ミルキー君の狙いはオヤツのようです。
2C01 グリコちゃん11ヶ月1.8㎏3.8  0705
オヤツ チョウダーイ!
突然チワワ11ヶ月のグリコちゃんが登場しました。
相変わらず小さくて可愛いです。
グリコちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

6B11S 0705
サキこされた~
ハヤッ
アッシュ君のグランマにオヤツをおねだりしているのを、チワワ系MIXがボー然と見ています。
7B15S そら太朗初めて食を口にする 0705
オヤツ クダサーイ
ボクも~
アッシュ君のグランマはワンコに大人気です。
そら太朗は、朝からお食事もオヤツも一口も食べなかったのに、オヤツをおねだりしています。
8B22S 0705
そんなチワワ系MIXを、グリコちゃんが見ています。
ダイエット中のトイプードルのアッシュ君は、グリコパパさんにオヤツをおねだりしているようです。
アッシュ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

9C04S 0705
オヤツをいっぱいもらったグリコちゃんも仲間入りしました。
グリコちゃんは体重が1.8㎏しかないのに、オヤツが大好きなパワフルな女子です。
10C06S 0705
チワプーのミルキー君の仲間のチワワのグリコちゃんとトイプードルのアッシュ君、そしてヨーチワのそら太朗のオールスターが揃いました。

1B08S アッシュ君06297 
少し前に会ったときのアッシュ君とそら太朗です。
アッシュ君はオヤツの食べ過ぎで太ったらしく、ダイエットしているのでオヤツは×なのです。
5G02 グリコちゃん1才1.8㎏ 0629
とっても可愛いグリコちゃんは7月9日に1才になりました。
お誕生日おめでとうございます。(2016.7.9 18:40追記)

ミルキー君のパパさんは、グリコちゃんがいるときは踏んでしまったら恐いので、側に近づかないようにしているとおっしゃっていました。
なるほどですね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【コンニチハ🌂】
グリコちゃんを踏んでしまいそうになる心配,ごもっともですね😄
グリコ…命名にウケてしまいました😄
今回は「おやつ命💕」仲間,大集合ですね💕
【グリコちゃん元気印です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

グリコちゃんはティーカッププードルより小さいので、大きなワンコさんといると心配になります。
グリコちゃんは、オヤツの気配がすると飛んで行く姿が可愛いです。
オヤツに群がる姿は久しぶりのような気がします。
【かわいい!!】
オールスター四天王が勢ぞろいですね!

こちらは雨もやっとやんで、明日はお散歩に行けそうです。
雨の日は飼い主がちょっとサボれるので嬉しいのですが、家のなかでストレスはっさんにでんじろう達があばれまくるので、結局同じですね(苦笑)

しかし、なかよしそうな四天王オールスター、わんわんネットワークがしっかりできているのですね。そら太郎ママさんの御人徳かしら。^^グリコちゃんが、ウチのでんじろうに似ていてホッコリです。でも、食い意地がはってるでんじろうは、けっこう肉づきよくて、本当にデビルワンなんです。

では、どうぞ素敵な日曜をお過ごしください。^^
【でんじろう君とソックリさんです。】
MIUMIU 美雨様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIXワンコは個性的な子が多くて楽しいです。
チワワさんとトイプードルさんでチワプーさんができると思うとワクワクします。
チワワのでんじろう君はグリコちゃんに似ていますね。
活発なところも似ていると思います。
これからもでんじろう君とチーちゃんをブログに載せてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR