*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D02 0701
自転車に乗ってご機嫌のそら太朗は、どこへ行くのでしょうか?
2A06S チェックイン 0701
とらママホテルの女将さん 「そら太朗君、よろしくね。」
ヨロシクデース
ここは、そら太朗が2泊3日お世話になる、とらママホテルです。
とらママホテルは、こちら ⇒ 

3D03 すねる 0701
ナンカ ヘン
そら太朗が何かを感じているようです。
4D05 0701
カエローよ
そら太朗ママが帰ろうとすると、リュックキャリーに入って帰ろうとします。
が、泣く泣くとらママホテルの女将さんに託して、そら太朗パパとママは、翌朝から九州の実家の法事に旅立ちました。

5E03 旅籠かやうさぎ 0702
法事が終わった後は、義母とそら太朗パパと3人で大分県日田市の琴平温泉の〔旅籠かやうさぎ〕で一泊しました。
とろりとした泉質の美肌の湯で素晴らしい旅館ですが、残念ながら犬は泊まれません。
6E01 大山町 進撃の巨人作者の故郷 0703
漫画進撃の巨人の作者の諌山創さんの生まれ故郷の日田市大山町は、今にも巨人が出てきそうな風景です。
「梅栗植えてハワイに行こう!」のキャッチフレーズで一村一品の原点の大山町は、梅の名産地です。
大山町はこんなところです。 ⇒ 日田大山町

7E02 福岡の空 0703
福岡空港に向かう高速から見た雲が、進撃の巨人のように見えました。
左側が雨雲で右側が晴れ間という不思議な空模様でした。
8F04 0703
おかえりなさーい
とらママホテルのお客ワンのそら太朗が出迎えてくれました。
9F05 0703
アルレナママさんもかけつけてくれて、羽田空港で買った空弁で慰労会をしました。
10F09 0703
カエローよ
そら太朗がリュックキャリーに入って帰るのを待っています。

とらママさんには、2泊3日もそら太朗をお預かりいただきまして、ありがとうございました。
暑い日は朝5時頃にお散歩をしてくださったり、一緒に寝ていただいたり家族同様に可愛がっていただいて感謝いたします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【ご宿泊ありがとうござました】
そら太郎君
二泊三日のご宿泊お疲れ様でした^^;
そら君はとてもお利口さんな宿泊犬で、ただただこちらが癒されるのみ♡
いつでも大歓迎♪♪
パパ、ママいつでもお泊りでお出かけ下さい(笑)
どんなに懐いてくれても、帰る時に飼い主には勝てない一抹の寂しさはありますが(泣)
でもこれが犬を飼う喜びですよね~

宿泊されたお宿はとても素敵なところですね。
我が家もパパが定年したら、西方面の旅をしたいと思ってます。
その時の参考に。
【】
帰省,お疲れ様でした.諌山さんが大分出身とは知りませんでした.
そら太朗くん,最後の3枚,お迎えが来てからニッコニコですね💕サイコーの笑顔です💕 とらままさんたちともきっとニッコニコだったことでしょう💕 おりこうで留守番してえらかったね💕
【お世話になりました。】
とらまま様

こんばんは。
先日はそら太朗をお預かりいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで安心して九州の法事と旅行をすることができました。
このブログで、とらままホテルが大人気になって予約が取れなかったりして(笑い)
そら太朗はとらままが大好きなので、鬼ママよりも好きかもしれませんよ。
日田はとても良い所で、昨年の天ヶ瀬温泉の天水と琴平温泉の旅籠かやうさぎは姉妹店ですが、どちらも素晴らしい旅館です。
【最高のワンコホテルです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日田の大山町は、今や進撃の巨人の聖地になっているらしく大勢の人で賑わっていました。
まるで異国のような不思議な景色で魅力的なところです。
とらままホテルでは特別待遇だったようで、そら太朗は居心地満点だったようです。
さすがに、とら君を16才半まで育てた方だと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR