*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 シエナちゃん7才6.22 0630
そら太朗クーン
早朝散歩に出た直後に、キャバリア7才のシエナちゃんが追いかけてきました。
シエナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B02 0630
ボク 急ぐんで・・・
どーいうこと?
お散歩に出たら、おトイレがしたいので気が急いているのです。
3B03 0630
いっしょにいかない?
イイデスケド
シエナちゃんに誘われたら断れませんわね。
4B04 0630
5B05 0630
クンクン
そら太朗が草の匂いを嗅いでいる間、シエナちゃんはそら太朗の匂いを嗅いでいます。
6B06 0630
ちかいんですけど
いーじゃない
シエナちゃんはそら太朗が好きなようですが、そら太朗は愛想がないのです。
7B07 0630
いつもは、朝のおトイレを済ますとすぐに家に帰りたがるのですが、シエナちゃんが一緒なのでテクテクお散歩しました。
シエナちゃんもそら太朗と一緒だと歩いてくれたとパパさんが喜んでいました。
ワンコさんは仲間がいると歩いてくれるようです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
赤いボーダーがカッコイイ♪そら太朗君と❤
トロピカルで可愛いシエナちゃん❤
素敵なカップルですね~\(^o^)/
一緒にお散歩♪楽しそうです~(^v^)
【積極的な織姫様です。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

七夕らしいブログにしたかったのですが、織姫様が積極的過ぎるとロマンがないのでダメでした。(笑い)
いつも褒めていただきまして、ありがとうございます。
【七夕ですね^^】
そら太郎ママさん、いつもありがとうございます。<(_ _)>

夕方から雨の予報でしたが、降らずによかったです^^
人の恋路ではあるけれど、なんか嬉しいですね。
そら君にも何か良いことありませんでしたか?
虹色のリードが、この時期にぴったりでおしゃれですね!
わたしも、そろそろ黒チワでんじろうをブログデビューしてみようと思います。
シエナちゃんや、そら君と遊べると嬉しいなぁ。

かわいいそら君を今日も 応援(・ェ-)☆
【でんじろう君のデビューを待っています。】
MIUMIU 美雨様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

七夕はロマンを感じる日ですが、そら太朗は恋するダレカのマーキングに夢中でした。
虹色のリードを褒めていただきまして、ありがとうございます。
関西では、7色のものを身に着けると厄除け効果があると聞いて気に入っています。
美雨様の黒チワのでんじろう君をぜひブログデビューしてください。
ブログを通して、お友達になれたら嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR