*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 0704
そら太朗が立っているのは、毎度お馴染みの〔本町筋引き整体院〕です。
先週末に九州の実家の法事の長旅で腰を痛めたそら太朗パパが、臣ちゃん先生にSOSを出したのに便乗して、このところ食欲不振や逆くしゃみに気になっているそら太朗も連れてきました。
前回、臣ちゃん先生に駆け込んだのは約半年前でした ⇒ 

2B04 0704
股関節回りを緩めていただいています。
3B05 ノーベル賞サンちゃん似 0704
逆くしゃみの原因のところを緩めていただいています。
この顔は、ノーベル賞候補犬 サンちゃんに似ていませんか?
サンちゃんと一緒にセミナーを受けたのは、こちら ⇒ 

4B06 0704
これは、何だったかしら?
5B10 足がまっすぐ 0704
がに股だったそら太朗の足がこんなにスッキリと伸びました。
臣ちゃん先生のブログは、こちら ⇒ 

6B11 カエル 0704
今日の臣ちゃん先生は、ちょっと刺激的だったらしくリュックキャリーに逃げ込んでしまいましたが、そら太朗にはもう一仕事してもらわなければなりません。

7C07S 介抱犬 0704
前夜から腰痛で苦しんでいたそら太朗パパですが、臣ちゃん先生のチョチョイで約2分後には、腰痛が解消されました。
次々と体の不調箇所を退治する、臣ちゃん先生と癒し犬そら太朗です。
8D02S 0704
痛みで気を失ったそら太朗パパを助け起こす、介抱犬そら太朗です。(ウソです。)
9D03 0704
仕上げの顔の筋引きは男性も気持ちが良いらしく、夢見心地のそら太朗パパとそら太朗です。
10D08 お茶 0704
お紅茶と一緒に出していただくさつま芋のあまなっとうには目がないそら太朗です。

臣ちゃん先生に筋引き整体をしていただいて、そら太朗もそら太朗パパもそら太朗ママも、スッキリ元気になりました。
最初の頃は、痛みのあまり玄関の外までそら太朗パパの悲鳴が聞こえていましたが慣れたのか、静かになりました。
人もワンコも一緒に整体していただける臣ちゃん先生は、心強い存在です。
猛暑日や大きなワンコさんを連れていくのはワンコさんに負担がかかるということで、臣ちゃん先生が出張してくださるそうです。 ⇒  出張のご案内


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君もパパもママもすっきりしてよかったですね。
パパに寄り添うそら太朗君がなんとも可愛くて頼もしいです。

整体後の紅茶と甘納豆美味しそうです(^.^)
【そら太朗は弟子です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も、ストレスがたまっているようで臣ちゃん先生にチョチョイをしていただきました。
そら太朗は臣ちゃん先生の弟子なので、パパもママが痛がると寄り添ってくれます。
お芋の甘納豆は、労働に対する報酬なのです。
【】
似てるぅ〜〜よね。おかげさまで、左足流れていたのに今でよカッコ良く走れるんだよ。不思議なんだよ。
【会えて嬉しかったです。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんの犬の整体マッサージセミナで会えて嬉しかったです。
ブログで見るよりも、実物のサンちゃんはもっとイケメン君でした。
卑弥呼様のケアが良いから調子がいいんでしょうね。
【おつかれさまです】
腰痛,お辛いでしょうね💦 臣ちゃん先生に癒しておもらいになって,よかったですね🎵 そら太朗くんは自分も癒してもらいーの,パパさんを癒しーの,で大活躍ですね💕
【さすが弟子でした。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

九州で慣れないレンタカーの運転や飛行機で疲れがたまったようです。
そら太朗がいると気が紛れて痛みをがまんできるようです。
臣ちゃん先生の弟子そら太朗は良い仕事をしてくれました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR