*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H01 アッシュ君 0629
そら太朗クン ヒサシブリー
アッシュクン ごぶさたでーす
トイプードル年齢不詳のアッシュ君と、半年ぶりに会いました。
アッシュ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2H02 0629
クンクン
アッシュ君はそら太朗の匂いを嗅いでいます。
3H03 0629
クンクン
アッシュ君はそら太朗の匂いが気になるようです。
4H04 0629
クンクン
アッシュ君のお姉さんに注意されて、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。

5I01 ポロン君 シーズー4才 0629
いきなり、そら太朗の下にシーズー君が突進してきました。
そら太朗とシーズー君が知恵の輪状態になっています。
6I03 ポロン君 シーズー4才 0629
ボク ポロンでーす
初めましてのシーズー君は4才のポロン君で、ピンクのほお紅をさしたような可愛いお顔をしています。
7I05 0629
なんでニゲルノ~?
そら太朗は、積極的なポロン君から離れてしまいました。
8I04 ポロン君 シーズー4才 0629
トモダチになりたいのに
ピンクのホッペのポロン君は、そら太朗が離れてしまってガッカリしてしまいました。
それにしても、ホッペにほほ紅をさしたような可愛い男の子ですね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
あははっ,アッシュくん,そら太朗くんのかほりに釘付けですね😄
ポロンちゃん,あんよもゲキカワですね〜💕
知恵の輪状態のそら太朗くんとポロンちゃん,最初,「何が起こった!」と軽くパニクりました😅 おもしろい構図ですね〜😄
【】
こんにちは。
お久しぶりです(*^^*)。
そら太朗くんにも苦手な子がいるのですね。
やっとですがblog再開しましてσ(^_^;)
「ワンコのマッサージ講座⁈」で良かったでしたっけ?
そのblogを数日に分けて書きました。
良かったら覗きに来てくださいね^o^。
ではまた~。
【エライことになりました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アッシュ君はそら太朗のことが気に入りすぎて、お姉さんに怒られてしまいました。
ポロンちゃんはほお紅をつけたような可愛い男子でした。
知恵の輪状態すごいことになっていますね。
私もそら太朗の顔とポロンちゃんの顔が合体して混乱しました。
【懐かしいです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりにブログの更新をされて安心しました。
犬のマッサージセミナーでお会いして以来ですね。
ブログを懐かしく見させていただきました。
3ヨーチワーズで楽しかったですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR