*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 リョウ君と遊ぶ 6.1 0629
そら太朗クン ナニしてんの?
リョウクン パーンチ!
日頃おとなしいと思われているそら太朗ですが、珍しく柴犬5才のリョウ君にケンカを吹っ掛けているようです。
リョウ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2F02 リョウ君高笑い 0629
ガハハ ボクに勝てるわけないじゃん
オイラをなめんなよ!
今日のそら太朗は、いつもと違うようです。
11F03 寝技 0629
カカッテコイヤ~!
イテッ
そら太朗選手が寝転がって、リョウ選手の顔面をキックしています。
この技は、かつてモハメド・アリに対抗したアントニオ猪木のアリキックではありませんか!
では、アリキックならぬソラキックを見ていただきましょう。
セリフはご想像にお任せします。

3F04 寝技 0629
4F05 0629
5F06 0629
6F07 0629
7F08 0629
8F09 0629
9F10 0629
10F12 0629
もう おしまい
ホーイ
ワンコのケンカは、案外スンナリ終わるものでございますワン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは】
先日、猪木さんのアリキック!!テレビで観ました~(^v^)
そら太朗君の❤気迫あふれるそらキックは♪
リョウくんを❤凌駕したようですね(^v^)
一生懸命な姿が可愛いですね~\(^o^)/
【微笑ましい~☆】
そら太朗さん、モハメド・アリ的な威圧感が
若干希薄なような(笑)
人柄の穏やか~なご様子が、このお写真から
よくよ~く伝わって来ます。
お腹を見せて、それでも奮闘しているそら太朗さん。
本当に、微笑ましいガッツ☆
真横でもし、ワタシこの場面にいたら、
「そら太朗さんてばっ!愛くるしいーっ!☆」と、
ダッ!としゃがみこんで、ガバッ!とそら太朗さんを
抱きしめ、ムチューッ!とチューチューしてしまう。
と、思いました。
そら太朗ママ様に、わが子に貴様何をするー!と、
厳重注意を受けそうな気がします(笑)
【応援ありがとうございます。】
すももどーる様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モハメドアリさんが6月4日にお亡くなりになってので、特集でアリキックを放映されていましたね。
そら太朗のアリキックとは比較になりませんが、寝っ転がってキックは笑えるアリキックです。
大きいワンコさんを相手にするときは、この技を使うようです。
応援していただきて、ありがとうございます。
【ご声援ありがとうございます。】
ルゥ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モハメドアリさんには失礼極まりない、笑えるアリキックです。
大きいリョウ君には、この技が一番効果的だと、そら太朗は小さい頭で編みだした技のようです。
ルゥさんのご声援が届いたら、アリキック100連発をやったに違いないです。
ちまちゃんも応援してくれたら1000連発でしょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR