*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 つむ&あいちゃん 0629
オメデトー!
オメデトー!
そら太朗がパピーの頃から親しくしていただいている、ポメラニアン7才の紬君ことつむ君と、奥さんのポメラニアン7才の愛ちゃんから、そら太朗5才のお誕生日のお祝いをしていただきました。
つむ&あいちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

紬君&愛ちゃんのブログは、こちら ⇒ 紬 TUMUGI
 (ただいまブログはお休み中です。)

2P01 つむ&あいちゃんプレゼント 0629
アリガトデース!
そら太朗の顔がプリントされたマグカップを前に、嬉しそうです。
きっとウマウマだと思っているんですよ。
3P03 0629
まだですか?
やっぱりウマウマだと思っているじゃーありませんか。
4P02 0629
クンクン
まず匂いをチェックしています。
5P06S 0629
マテですと?
マグカップの反対側には、〔Born Jun 20,2011〕と生まれた日が入っています。
6P08 0629
では いただきます
マグカップをいただこうとしています。
7P10 0629
と、とれなーい
実は、マグカップの中にオヤツを入れたのですが、マグカップの底なので食べられませーん。

8そら3ヵ月目 お出かけ 2011.9.28
つむ&あいちゃんのパパさんとママさんが、選んでくださったのは、キャリーバッグに入ってイスにかけられている写真です。
そら太朗3ヵ月で体重が1.4㎏しかありませんでした。
素敵なプレゼントをいただいて、感激しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス⛅️】
わ〜,すてきな,オリジナルなプレゼントですね〜💕
そら太朗君の「マテですと?」にウケてしまいました😆
「とれない〜」は,お顔がとれなくなったかと思って焦りました😅
【パピーの頃を思い出します。】
鍵コメS様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

S様は優しい方ですので、C君のことがあってお辛かったと思います。
ご訪問とコメントをいただきまして嬉しいです。
このマグカップを見るたびにパピーの頃のそら太朗を思い出して、幸せな気持ちになります。

【懐かしいです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむあいパパさんとママさんが選んでくださった、そら太朗のベスト写真です。
こんなに小さくて可愛かったんだなと懐かしくなりました。
マグカップとそら太朗の2ショットは、ちょっぴりお間抜けですね。
ウケていただいて嬉しいです。
【こんばんは】
つむ君と❤愛ちゃんからのプレゼント❤
とってもおしゃれなマグカップを前に♪
そら太朗君❤ワクワクですね~\(^o^)/
わぁ~♪マグカップのお写真は❤
3ヶ月のそら太朗君なのですね(^v^)
キャリーバックから、ちょこんとお顔を出した
パピーのそら太朗君❤
小さくって♪あどけなくって❤可愛いですね~\(^o^)/
【おめでとうございます♪】
こんにちは。コメ欄ではご無沙汰しておりました。
実は↓も可愛くて最後まで迷いましたが
http://blog-imgs-54.fc2.com/e/r/i/erinoko/20120609220908640.jpg
「マグカップならやはりコッチでしょ」
の鶴の一声・・いや、嫁の一声で決まりました。
何より、気に入って頂けて嬉しいです。(^.^)

ワンたちにとって五周年はひとつの節目かなと思います。
そら太朗くん、これからも元気で、十周年、十五周年、
そして二十周年と足跡と刻んでくださいね。

そして、そら太朗くんを囲んで、ご家族にとっても
ますますご多幸の日々でありますように。(*^^*)
【ありがとうございます。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ君と愛ちゃんパパさんとママさんからの最高のプレゼントに大興奮のそら太朗ファミリーでした。
あどけない3ヵ月のそら太朗をいつも見ることができて嬉しいです。
褒めていただいて、ありがとうございます。
【ありがとうございます。】
バニラブルー様

こんばんは。
コメントと嬉しいプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。

つむあいパパ様には、ブログを始めた当初はカワイイ写真をたくさんご提供いただき、アドバイスをしていただいたおかげで、今でもブログを続けることができたと感謝しています。
もう1枚のそら太朗も可愛いですが、マグカップにはママ様が選んでいただいた1枚が最高だと思います。
そら太朗パパも感激していました。
何よりのお心のこもったプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
【】
素敵なプレゼントですね。
おうちに来たばかりのかわいいそら太郎君が、
いつも見られるカップは、ほんとに、ステキですね。
アリガトデースのお口をあけているそら太郎君も、
ペロリのそら太郎君も、
舌チロのそら太郎君も、
とっても、かわいかったです。
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

3ヵ月のあどけないそら太朗の顔のマグカップを見ていると、ニコニコしてしまいます。
可愛い頃の姿をいつも目にすることができるのは素敵ですね。
そら太朗を褒めていただいて嬉しいです。
【】
こんにちわ 苺でちゅ
そらちゃんお誕生日おめでとう 3ヶ月の頃はキュートで可愛いいでちゅね 今はジャニーズ系かな  またいつかお会いちたいでちゅ
                       バイ バイ
【ありがとうございます。】
ペットの夢pinokio様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

出かけていたのでお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
そら太朗のお祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
アッという間に5才になったような気がします。
いくつになっても可愛い我が子です。
またお会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR