*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K01 0615
そら太朗界隈の公園の近くには、こんな貼り紙がありました。
思わず後頭部を隠してしまいました。
2K02 0615
約2年前に、そら太朗ママもカラスに襲われたことがあります。
猛禽類(鷹と梟)をペットにしている知人に話したら、カラスはキラキラ光る物が好きだから欲しかったのではないかと言われました。
もし、カラスに襲われたら流血をすることがあると言われました。
そのときの悪夢は、こちら ⇒ 

3K03 0615
カラスはコワイゼ
恐くなったそら太朗は、雑草の繁みに逃げ込みました。
4K05 0615
木の上につがいのカラスがいます。
5K01 カラス 0623
街灯の上には三角関係のカラスが・・・
6K02 0623
生存競争に負けたカラスが去りました。
 
カラスが人を襲うのは、子育て中の5月~6月がピークのようですが7月までは安心できません。
カラスの巣を見たり(無意識の場合も)、巣に近づくのも危険なようですので、カラスが威嚇したら近づかない方が無難です。
カラスは背後から後頭部を襲うらしいので、貼り紙のように後頭部に注意しましょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
僕は、目を合わせないようにしているんだよ。🎵からすのあかちゃんなぜなくの!!!🎵可愛い歌なのにね。
【アドバイスありがとうございます。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですか。
カラスと目を合わさないことも大切なんですね。
カラスを見ないように気をつけます。
カラスの歌は、今でも口ずさんでしまいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR