*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日に引き続き、わんず・どりー夢のワンコ公園のお掃除ボランティア活動で驚きのダイエットがありましたので、ご紹介しましょう。

1G02 マルコちゃん 11才膵炎3㎏痩せた 0626
オヤツちょうだーい!
立ち上がってオヤツをおねだりしているのはジャックラッセルのマルコちゃんです。
が、膵炎の療法食を食べているマルコちゃんにオヤツは禁物なのです。
マルコちゃんと前回会ったのは、こちら ⇒ 

2G03 マルコちゃん11才9㎏(11㎏) 0626
ワタシやせたの!
マルコちゃんがスッキリしたと思ったのですが、まさか3㎏も痩せたとはビックリポン!(ちと古いですね。)
そら太朗もびっくりしてコケています。(笑い)
3G04 0626
そら太朗が~
4G06 ウエストライン 0626
コロ~
5G07 マルコちゃん11才 0626
ンダ~!
をやってみました。
6G05 0626
お水を飲んでいるマルコちゃんのウエストラインが、ダイエット効果を表しています。
ところで、この美貌のマルコちゃんですが11才だそうです。
膵炎が悪化して点滴をしているときは11㎏の体重が8㎏になったそうです。
少しリバウンドしたそうですが、9㎏くらいだそうです。
半年前からオヤツ禁止令が出ていました ⇒ 

7H 1年前のマルコちゃん 20150426
約1年前の体重が11㎏の頃のマルコちゃんです。

マルコちゃんは、マルコママさんの頑張りで膵炎の状態も良くなったようでダイエットしてキレイになりました。
ワンコさんの健康のために、心を鬼にすることも大切なことだと感じました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
マルコちゃん,3キロ減ですか!激減ですね!人間でも大変なのに… よくがんばりました(ママさんもね💕).
健康状態も良くなったそうで,ヨカッタですね.
そら太朗くん,コケちゃったの?😄
【こんにちは】
お掃除ボランティア、お疲れさまでした<(_ _)>

素敵な笑顔のマルコちゃん❤
ママさんの愛情いっぱいのお世話によりまして
膵炎を乗り越え
ほっそり美しいボディと、くびれを❤手に入れたのですね♪
本当に、頑張りましたね(^v^)
お座りそら太朗君❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

【スゴすぎるダイエットです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マルコちゃんの3㎏ダイエットは聞き間違えたと思ったほど衝撃的でした。
オヤツが大好きなマルコちゃんが半年以上オヤツをガマンしてダイエットに励まれて素晴らしいです。
人換算だと20㎏以上のダイエットだと思います。(約7.5倍しました。)
マルコちゃんが吠えるので、そら太朗はだるまさんが転んだのように少しずつ近づいていました。
【オヤツをあげられなくて、辛いワン。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

炎天下のお掃除はワンコに負担をかけるので7月~9月はお休みになるので、前半最後のボランティアに参加させていただきました。
痩せて、より美犬さんになったマルコちゃんです。
ワンコさんのダイエットは健康のために必要だと思えば、辛くても頑張れます。
マルコちゃんの頂戴ポーズを見ると、オヤツをあげたくなりますがガマンしました。
そら太朗はパワフルなマルコちゃんがコワイので、少しずつ近づいていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR