*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わんず・どりー夢のワンコ公園のお掃除ボランティア活動の後に、面白いハプニングがありましたので、ご紹介しましょう。

1F12 美犬さん 0626
レイチェルでーす
ミニチュアプードル8才のレイチェルちゃんは、お淑やかでお上品なレディだと思っていました。この日までは。
レイチェルちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2F03 ロン君が 0626
クンクン
レイチェルちゃんの背後から匂いを嗅いでいるのは、ラブラドール7才のロン君です。
ロン君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3F05 ロン君7才反撃か 6.26
ナニすんのよぉー!
ワァア~!
突然レイチェルちゃんが反撃に出て、ロン君を威嚇しました。
4F06 レイちゃん怒る 0626
ナメタラあかんぜよー!
ヒャア~ タスケテケロ~!
レイチェルちゃんが、猛スピードで、ロン君を追いかけました。
5F07 やっつけた 0626
ゴメンチャイ
ハンセーしなさいよ!
こんなに体格差がありますが、レイチェルちゃんは強い女子でロン君がしょげています。
6F10 叱られた 0626
ママ、レイちゃんってコワいね
ナンカいった?
ロン君が反省していると思ったら、何だか嬉しそうです。
7F14 あらら 0626
クンクン
あっ、そら太朗がレイチェルちゃんの匂いを嗅いでいます。
怒られても知らないわよ。
8F15 0626
どーぞ
クンクン
レイチェルちゃんは、そら太朗に匂いを嗅がせてくれています。
9F16 0626
クンクン
レイチェルちゃんがよっぽどいい匂いがするようで、そら太朗がシツコク匂いを嗅いでいます。
10F18 レイちゃん笑顔 0626
いいニホヒ・・・
そーでしょ
レイチェルちゃんの魅力にうっとりしているそら太朗でした。

レイチェルちゃんは弱きを助け、強くをくじく強い女子でございました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
レイチェルちゃん,よほどムシの居所が悪かったんでしょうか…😅
ロンくん,災難でした😅 
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
レイチェルちゃんも 美人だねええ。。。(o^^o)
【ビックラしました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お上品だと思っていたレイチェルちゃんの迫力にはビックラしました。
ロン君に咬みつかんばかりの勢いでしたが、ロン君の逃げ足も速くてちょっと安心しました。
【お身体を大切になさってください。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鍵コメC様の心情を思うと、私も切なくなります。
どうぞお身体にお気をつけくださいませ。
【美犬さんです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちわわん様はお目が高いです。
レイチェルちゃんは写真より実物の方がずっと美犬さんです。
黒い子は写真を撮るのがむずかしいですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【楽しんでいただいて嬉しいです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レイチェルちゃんは頭も性格も姿も良しの3拍子揃ったワンコさんですが強さが加わったら、恐いものナシです。
あっ、ママさんが恐いかもしれませんが。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR