*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E05 6.27見ている 0621
あれっ あのコは・・・
どーしたの?
トイプードル6才のもこちゃんと一緒にいたら、そら太朗がダレかに気がついたようです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2F01 0621
ポンちゃん
なあに?
そら太朗が追いかけたら、チワワ11才のポンちゃんがいました。
ポンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3F02 ポンちゃん11才 6.19 0621
タノシソーだったじゃない
ポンちゃんは、そら太朗がトイプーさんといたのを、じーっと見ていたそうです。(ポンちゃんのグランマさん談)
4F03 ポンちゃん11才400gダイエット 0621
5F04 ポンちゃん笑顔 0621
6F05 ポンちゃん笑顔 0621
アハハ
そら太朗と並んで歩いているうちに、ポンちゃんが笑顔になりました~!
これまでポンちゃんの笑顔を見たことがなかったので嬉しくなりました。
7F06 ポンちゃん 0621
ワタシ やせたの
8才で保護されて約3年が経ち、優しいグランマさんとママさんに可愛がられて幸せ太りをしていたポンちゃんですが、獣医さんから太り過ぎと言われて、ダイエットをしていました。
そして約1ヶ月くらいで、400g以上痩せたそうです。
トリミング前でモコモコしていますが、確かにスッキリしてています。
では、1か月前のポンちゃんを見てみましょう。
8D08 5.22ダイエット一月前 0515
サマーカットをしていますが、確かにポッチャリしていました。
この時のポンちゃんは、こちら ⇒ 

ポンちゃんクラスのワンコさんの400gといえば、人換算で(テキトーですが)約5㎏~6㎏です。
ポンちゃんの健康のためにポンママ様とグラマ様が頑張って素晴らしいです。
もうすぐトリミングらしいので、キレイになったポンちゃんに会えるのが楽しみです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☔️】
ポンちゃんの「アハハ」のお顔,かわいいですねー💕
ダイエットもがんばりましたね💕
そら太朗くんとお散歩楽しんでね💕
そら太朗くんはすてきなナイトですね💕
【可愛い笑顔でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんがとっても可愛い笑顔を見せてくれて、嬉しかったです。
ポンちゃんのダイエットはまだ続行中らしく、500gくらい痩せたかもしれないそうです。
ポンちゃんとそら太朗は相性が良いようで、そら太朗と並んで歩いても吠えなくなりました。
サマーカットのポンちゃんに会うのが楽しみです。


> ポンちゃんの「アハハ」のお顔,かわいいですねー💕
> ダイエットもがんばりましたね💕
> そら太朗くんとお散歩楽しんでね💕
> そら太朗くんはすてきなナイトですね💕
【】
こんばんは(*^_^*)

ポンちゃんがそら太郎君と歩いているうちに、
笑顔になってくれたなんて、
感動しました~♪
ポンちゃんにとって、初めて、そら太郎君とゆー、
お友達ができた瞬間ですね♪
ダイエットにも、成功して、
これからのわん生は、今まで以上に、
楽しく、幸せに過ごして欲しいですね。
とっても、嬉しい気持ちになれました♪
【ポンちゃんの笑顔は最高でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

グランマ様とママ様のおかげで幸せになったポンちゃんですが、ようやく心を開いてくれました。
初めて見るポンちゃんの笑顔は、とっても可愛らしい笑顔でした。
みるくみかんまま様にも喜んでいただいて嬉しいです。
心を鬼にしてポンちゃんのためにダイエットされたことは、素晴らしいと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR