*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

・C02 10.19 シオン君 0620
オヤツ クダサーイ!
シオンクン そら太朗ですけど
夕方お散歩していたら、久しぶりにトイプードルのシオン君に会いました。
久しぶりでもオヤツのオバハンのことを覚えてくれていました。
シオン君に前回会ったのは、去年の秋でした。 ⇒ 

・C05 シオン君 0620
ありがとです
シオン君は貴公子のような雰囲気のイケメン君です。
・C06 シオン君 0620
どうぞ
クンクン ありがとです
たしなみのあるシオン君は、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。

・D13 もこちゃん6才 0621
そら太朗クーン
翌日の夕方お散歩していたら、久しぶりにトイプードル6才のもこちゃんに会いました。
もこちゃんに前回会ったのは、去年の秋でした。 ⇒

・D03 もこちゃん9.18 6.21
・D10 0621
あいたかったワン
もこちゃん スキです
黄金色の夕日の中の、もこちゃんとそら太朗はまるで恋犬同士のようではありませんか!
・E06 くるみちゃん5才 0621
ハーイ!くるみでーす
そこへ、トイプードル5才のくるみちゃんが登場しました。
くるみちゃんに前回会ったのは、去年の秋でした。 ⇒ 

・E01 くるみちゃん5才 9.18 0621
クンクン
クンクン
アチャ~
積極的なくるみちゃんに匂いを嗅がれている、そら太朗です。
・E02 くるみちゃん5才 0621
もこちゃんとワタシとどっちがキレイ?
ワタシにきまってるじゃない
さぁ~?
くるみちゃんともこちゃんとどっちがキレイかって?
そら太朗に言えるわけがありましぇーん。
・E07 笑顔 0621
で、もこちゃんとくるみちゃんと並んでいただきました。
ブログをご覧の皆さまは、どちらが綺麗だと思いますか?
女の争いについていけない、そら太朗は怖くなってブルブル震えていました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
シオン君。
御目目がまんまるで大きいなーーー

ふふふ。
お友達が多くていいね。〜♥
【個性的なプードルさんです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が来るまでは、プードルさんは同じに見えていましたが、色んな毛の色や形があってお顔も違うことがわかりました。
シオン君確かにお目目がまんまるで大きいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR