*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F1 さくらちゃん マルシース10才1.13 0618
そら太朗クンじゃない?
朝5時台のお散歩をして、ジャックラッセルのソムタムちゃんと再会していたら、お久しぶりのさくらちゃんに会いました。
さくらちゃんはマルチーズ&シーズーMIXマルシーズの10才の美魔女さんです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2F02S ウインク 0618
いっしょに オヤツしない?
そら太朗の初恋のさくらちゃんのお誘いを断れるはずがありません。
さくらちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3F08S 0618
オヤツを待つさくらちゃんとそら太朗の真剣な眼差しです。
4F09 0618
そら太朗は、お上品にオヤツを食べるさくらちゃんを、ウットリと見つめています。
オヤツの後は、お散歩しながらかしまし娘のさくらママとそら太朗ママのオシャベリタイムです。
5M01 メイちゃん 柴犬4才 6.2 0618
そら太朗クンのカノジョ?
ちゃいますって
さくらちゃんとおデートをしていたら、柴犬4才のメイちゃんに会いました。
メイちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

6M02 メイちゃん 柴犬4才 0618
オヤツゥ~!
オイラも~!
メイちゃんがオヤツに気を取られてホットした、ビビリそら太朗でした。
オヤツがあれば平和なワンコ社会なのです。
7M07S 0618
ど~ゆーこと? と、さくらちゃん
ちゃいますって
ふふふ
浮気なそら太朗を問い詰める、さくらちゃんと、ほくそ笑むメイちゃんなのです。
メイちゃんといると、なぜか三角関係が勃発しやすいのです。前回はこちら ⇒ 

8M09 さくらちゃん オヤツ目線 0618
アレッ
さくらちゃんはメイパパさんにオヤツをもらって機嫌を直したようですが、メイちゃんの視線の先は・・・
9M08 メイちゃん4才笑顔 0618
メイちゃん あんたもか?
ニコニコ笑顔のメイちゃんの視線の先には、オヤツのオバハンがいたのあります。
10N03 0618
さくらちゃんも駆け付けて、オヤツのオバハンの前にTHE美犬さんが並びました。
オヤツがあれば平和なワンコ社会でございます。
ただし、食物アレルギーやダイエット中のワンコさんがいたら、オヤツはナイナイですよ。


〔迷子君のご報告〕 2016.6.23 21:14 追記  
・迷子S  2016.6.20
6月20日に紫色の首輪をしたチワワ君(♂)が、江戸川区小松川の〔ゆきやなぎ公園〕で保護されて、小松川警察で預かっていただいていましたが、無事飼い主さんが迎えにこられました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☔️】
さくらちゃん,久しぶりですねー💕 2枚目の写真,「バチッ✨」とウィンクしているようですね💕 メイちゃんにニコニコ顏,キュートですね💕 2ワンともまことに美犬さんです💕 いちばん下の写真,引き伸ばして飾りたいくらいですね💕 そら太朗くんはモテモテですね🎵
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
本当に綺麗な子。。。

美人ちゃんだね。。。

惚れちゃうよね。。。〜♥
【すごい美女です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

早朝散歩をして、ソムタムちゃんに続いてさくらちゃんとメイちゃんと美犬さんに会えました。
2枚目のさくらちゃんはウインクの悩殺ポーズです。
メイちゃんはミス柴犬と言っていいほど美犬さんです。
MIXの美女と柴犬の美女と豪華な顔ぶれです。
【きっと大丈夫。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

C君が元気になれるように、そら太朗と元気玉を送らせていただきます。
【ワンコさんとの触れ合いは楽しいです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗とお散歩している特典に、他のワンコさんと交流できることがあります。
さくらちゃんもメイちゃんも、そら太朗のおかげで触れ合えて嬉しいです。
ちわわん様もぷりんちゃんのおかげで、ワンコさんに大人気ですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR