*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗5才のお誕生日には、祝福のメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
1E01 アルレナママ 虫よけ ペットシーツ0620
ありがとです。
ラブリーの会〕のAAA(動物介在活動)のボランティア仲間のアルレナママ様より、そら太朗にプレゼントをいただきました。
140日虫除け効果がある虫除けクリップと、オシッコチェックのできるペットシーツです。
完全お外トイレ派のそら太朗ですが、このペットシーツが使える日が来てほしい!
2A10 0620
そら太朗が交差点で飛び出さないように、お座りをさせます。
虫除けクリップをハーネスにつけたので、悪い虫対策もバッチリです。
3B01 シエナちゃん5.21 0620
そら太朗クン オメデトウ!
ありがとです。
交差点の向こうで、キャバリア7才のシエナちゃんが待っていてくれました。
シエナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4E04 みるくみかんまま様 0620
ありがとです。
みるくみかんまま様から、可愛いカフェマットとマシュマロのブローチとドロップのバッグチャームをいただきました。
みかんちゃんの匂いがするのか、しきりにクンクンしていました。
お出掛けが楽しくなるプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。
みるくみかんまま様のブログは、こちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん

5C01 0620
夕方のお散歩で、そら太朗のお洋服にマシュマロブローチをつけました。
可愛いと声をかけていただきました。

6G04 0620
うわー ウマウマ!
お誕生日の特別ディナーは、〔和牛のミニミニサイコロステーキな丼〕です。
赤と黄色のパプリカとピーマンはハート型に切りました。
ぶっちー様のブログでご紹介されていた、手作りカッテージチーズもタトッピングしました。
ぶっちー様のカッテージチーズの作り方は、こちら ⇒ まめつぶろぐ

7F04 バースデーケーキ 0620
ジャーン
そら太朗ママ特製の手作りケーキです。
シフォンケーキにハチミツとレモン入りの生クリームを塗りつけてサクランボとブルーベリーでデコレーションしました。
そら太朗と同じお誕生日の妹が、フルーツを買ってくれました。
イチゴを探したのですが、どこにも売っていなくてサクランボになりましたが、美味しかったです。
8F02 ケーキ 0620
まだ?
それにしても、ケーキの位置が・・・
9F06 0620
ウマウマ
ケーキを三分割して、そら太朗が食べやすいようにしました。
10F10 お代わりペロリ 0620
おいちかった
不細工なケーキでしたが、そら太朗もそら太朗パパも喜んで食べてくれました。
ステーキな丼とバースデーケーキで、よっぽどお腹がいっぱいになったらしく、翌日は夕方までオヤツもお食事も食べませんでした。
そら太朗ママは、もうちょっとケーキ作りを頑張らないとね。

〔迷子のお知らせ〕  
・迷子S  2016.6.20
6月20日に紫色の首輪をしたチワワ君(♂)が、江戸川区小松川の〔ゆきやなぎ公園〕で保護されて、小松川警察で預かっていただいています。
お心当たりにある方は、ご連絡ください。
☆2016.6.23に飼い主さんがお迎えにこられたそうです。ご心配いただきまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
そら太朗くん,楽しいパーティーを開いてもらってよかったね💕
ケーキ,かわいいですね💕 また1年,元気で過ごそうね🎵
迷子のチワちゃん,はやくお家に帰れるといいですね…
【】
そら太郎君、誕生日おめでとうございます~
美味しそうなケーキを作ってもらって
ペロリと平らげ嬉しそうですね。

健康でていくれる事が
何よりの願いですね~
【いきなり本番だったもので。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

意気込みだけはあったのですが、不細工なケーキになってしまいました。
次回はリベンジしようと思っていますが、練習をすると太ってしまうので上達しそうにありません。
迷子のチワちゃんのことを気にかけていただきまして、ありがとうございます。
まだ連絡がないので心配です。
【こんばんは】
シエナちゃんにも、お誕生日を祝って頂いたそら太朗君❤
クマさんの付いたお洋服が、よくお似合いですね~\(^o^)/
みるくみかんままさんのお作りになった♪マシュマロブローチが❤
キュートなそら太朗君と❤
爽やかなお洋服にピッタリ♪可愛いですね~\(^o^)/

そして、彩り豊かなステーキ・ディナーに♪
ベリーたっぷりなケーキ❤
私も食べたいくらいです(^v^)
そら太朗ママさんの愛情が❤
いっぱい伝わってまいりました~\(^o^)/
そら太朗君❤とってもハッピーなお誕生日でしたね(^v^)

チワワ君のご家族が、早く見つかりますように!!
【文句も言わず食べてくれました。】
ムーン323様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ムーン323様のペキニーズのノンちゃんとほぼ同じ年でお誕生日で親しみを感じます。
まるで失敗作のようなケーキでしたが、文句も言わずに食べてくれた男性陣に感謝です。
お互いに健康でいてほしいですね。
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、5歳のお誕生日も、
豪華ステーキ丼ディナーと
そら太郎ママさま特製の手作りケーキで
愛情いっぱいの、すごい、ごちそうでしたね。
そら太郎君に、マシュマロブローチをつけてもらえて、
とっても嬉しかったです。
今度、作りにいらしてくださいね(*^_^*)

チワワちゃんが早くお家に帰れますように。
【】
そら太朗君5歳のお誕生日おめでとう
まだまだ若くていいなあ~
これからも健康で楽しい毎日を送ってね
ケーキ美味しそうv-22
【ありがとうございます。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

白いセーラーカラーのお洋服に、みるくみかんまま様のマシュマロブローチがぴったりでした。
褒めていただきまして、ありがとうございます。
ステーキディナーはそら太朗パパとママと同じメニューでしたが、ハートにカットした分、そら太朗の方が手がかかっていま。
こんなケーキをUPするのは恥ずかしかったのですが、優しいお言葉をいただき恐縮しています。
チワワ君を心配していただきまして、ありがとうございます。
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗にステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。
可愛いカフェマットは、これから大活躍してくれそうです。
そら太朗ママのケーキは、人さまにお見せできるものではないのですが、そら太朗がモーレツな勢いで完食してくれたので気に入ってくれて嬉しかったです。
あこがれのマシュマロブローチは、そら太朗と兼用で使わせていただきます。
チワワちゃん早く飼い主さんのもとに戻れるといいのですが。
【ありがとうございます。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
あっという間の5年でしたが、そら太朗と充実した日々を過ごしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR