*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

〔迷子のお知らせ〕  
・迷子S  2016.6.20
6月20日に紫色の首輪をしたチワワ君(♂)が、江戸川区小松川の〔ゆきやなぎ公園〕で保護されて、小松川警察で預かっていただいています。
お心当たりにある方は、ご連絡ください。
☆2016.6.23に飼い主さんがお迎えにこられたそうです。ご心配いただきまして、ありがとうございました。

1A08 0618
オイラにもチョーダーイ!
土曜日の朝は、そら太朗パパが年のせいか早起きをしたので、親子で早朝散歩をしました。
ベンチで朝から大人のオヤツタイムでございます。
2B03S 金ツバの小豆 0618
大人のオヤツは金ツバで、そら太朗のお裾分けは小豆1粒でございます。
そら太朗の分け前は小豆5粒ほどでございます。
3B09 吠える 0618
ガウガウ ガウガウ
そら太朗の天敵のワンコカップルが近くにいるのに気がついて、ガウガウ合戦をしています。
そら太朗がパピーの頃からなので、5年に渡る抗争でございます。
4D01 ソムタムちゃん 5才 0618
ジャーン たすけにきたワン
ジャックラッセル5才のソムタムちゃんが、そら太朗のガウガウを聞いて駆け付けてくれました。
ソムタムちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

6D03 0618
オヤツ クダサーイ!
用心棒には報酬を支払わなくてはなりませんわね。
7D08 0618
ソムタムちゃんの報酬にあやかっている、そら太朗でございます。
8D10 0618
ありがとです。
いつも礼儀正しいソムタムちゃんでございます。
9E01 そら太朗パパに 0618
そら太朗パパ あいたかったワン
あらら、いつの間にかソムタムちゃんがそら太朗パパに甘えています。
土日は、そら太朗パパがお散歩当番なので、ソムタムちゃんとラブラブになっていたようです。
10E04 顔をくしゃくしゃにして笑う 0618
もうサイコー!
ソムタムパパさんに甘えて、とっても幸せそうなソムタムちゃんでした。

早朝散歩をして、久しぶりにソムタムちゃんに会えて嬉しかったです。
そろそろ5時台のお散歩をしようと思っていますので、ソムタムちゃんと会えますね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
朝5時のお散歩とおやつタイム…😄 我が家では不可能なことです😅 でも,見習って,がんばらないと,とも思います… でも,無理して頑張るのはやめよう,とも思います… 悩ましいところです😅
ソムタムちゃん,いつもかわいいですね.そら太朗くんとも阿吽の呼吸の仲で,ほほえましいですね💕
【早起きは三文の得でした。】
まりちよ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は珍しくそら太朗パパが早起きをしたので仕方なくお散歩しましたが、涼しくて普段会えないお友達に会えて楽しかったです。
夏は早朝5時台と、夕方のお散歩が適しているのですが、毎日は無理です。
ソムタムちゃんは、そら太朗の吠える声を聞きつけて助けに来てくれる頼もしいアネゴです。
ソムタムちゃんは、そら太朗パパにも気を使ってくれる良い子なんですよ。
【吠えるワンコはだれ?】
そら太朗と分かって行ったようです
普段吠えられるのが嫌いなので自分から寄って行くことは有りません 大変だーと思ったのでしょうかね
パパ独占してゴメンね
あの状況でそら太朗が寄ってくるとソムが過激に成るの知ってか見ないふりをしてましたね 偉い
手作りウマウマおやつありがとうございました
レトリーブは道草せず大変良い出来でした
【そら太朗の師匠ですね。】
ソムタム父様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やっぱりソムタムちゃんはそら太朗のピンチを救ってくれる頼もしいアネゴですね。
久しぶりに元気ハツラツのソムタムちゃんに会えて嬉しかったです。
たぶん暑くなったら、早朝散歩に行きますので、ソムタム師匠に鍛えてもらおうと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR