*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ポンちゃんチワワ11才 5.22 0616
あらっ 
夕方お散歩していたら、チワワ11才のポンちゃんが、そら太朗を待っていてくれました。
ポンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3A05 0616
ポンちゃん コンニチワン
コンニチワン 
育犬放棄されて8才までベランダだけで過ごしていたポンちゃんは、3年前に優しい飼い主さんに迎え入れてもらって、幸せに暮らしています。
孤独な生活で人や犬と交流がなかったので、里親さん以外は警戒します。
そら太朗と初めて会ったのは、こちら ⇒ 

2A03 0616
シャイなポンちゃんが、そら太朗の匂いを嗅がせる作戦を取りました。
ポンちゃん、チラッとそら太朗を見ました。
4B01 二回戦 0616
ポンちゃんが体の向きを変えました。
5B02 クンクン作戦 0616
6B03 0616
7B04 0616
ついにポンちゃんが、そら太朗の匂いを嗅ぎました。
8B05 0616
アリガト
ポンちゃんは11才にして、初めてワンコの匂いを嗅ぐことができました。
この快挙に、ポンちゃんよりグランマさんが大喜びされていました。
今度会ったときは、遠慮なくそら太朗をクンクンしていいのよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ポンちゃん,幸せになってほんとうに良かったです.
初めてワンコの匂いを嗅いだのですね…おめでとう💕
小梅っちは未だに嗅いだことないです😅(昨日,そら太朗ママ様のスペシャルなおやつに夢中になっている間に,ウッカリ,そら太朗くんに嗅がれていましたけど😅)
【こんにちは】
とっても辛く
過酷な環境で育たなければならなかったポンちゃんが
愛情あふれる飼い主様に迎えられまして
幸せに暮らしていること
そして、そら太朗君の臭いを嗅ぐことができまして
本当に、本当に良かったです。
安心して、元気に長生きして欲しいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ポンちゃんもびっくりポンです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんは、優しいグランマさんとママさんに可愛がってもらって幸せになりました。
ポンちゃんはワンコさんとの接し方がわからないのですが、匂いを嗅ぎたそうにしていました。
初めてクンクンしたのは、ポンちゃんよりグランマ様が喜んでいらっしゃいました。
そら太朗が小梅ちゃんの匂いを嗅いだ写真が撮れなくて残念でした。
【お節介なオバハンです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんも、ポンちゃんの里親さんも一緒に暮らせることを喜んでいらっしゃるので、会う度に嬉しくなります。
ポンちゃんは、まだ少し身構えるのですが、そら太朗を見つけると待っていてくれる素振りを見せてくれます。
シャイなポンちゃんのために、お節介なオバハンそら太朗ママが手助けしました。
ポンちゃん満足そうでした。
【ポンちゃんがより幸せになってほしいので。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんは、優しい里親様に迎えていただいてこれまでの不幸な生活が一転して幸せになりました。
でも、ワンコさんとのコミュニケーションはワンコでなければできないので、そら太朗がお世話係をしました。
お節介オバハンのそら太朗ママが出しゃばりましたが。
これからは、自発的に嗅いでくれることを願っています。
【ありがとう♪】
お久しぶりです、ポンママです(*^-^*)
母に聞きました♪
そらちゃんと一緒に平行して歩いたのも凄く嬉しかったそうです。
ポンは完全に心を開いてくれてるんだなって嬉しくなりました(*^▽^)/★*☆♪

来週トリミングしてきます。
サマーカットになってもお会いした時はまたよろしくね、そらちゃん♪(ポンの声)
【ポンちゃん進化中です。】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんもだいぶそら太朗に慣れてくれて嬉しいです。
先日は、そら太朗が他のワンコさんといる所を、ポンちゃんがじーっと見てくれていて、そら太朗も見つめていたそうです。
ポンちゃんも他のワンコさんとの距離感も短くなったようです。
グランマ様とママ様のおかげでポンちゃんは成長してきました。
トリミング後のポンちゃんに会うのが楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR