*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K02 クッキー君 マルプー6才 6.6  0614
コンバンワン
夕方おでかけするときに、マルチーズ&トイプードルMIXマルプー6才のクッキー君に会いました。
クッキー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2K06 予約の時間が 0614
クッキークン またね~!
エーッ もういっちゃうの?
そら太朗は、クッキー君とのあいさつも素っ気なく先を急いでいます。
さて、そら太朗はどこに行くのでしょうか?
3L01 そら君ふく君オセロコンビ 0614
らっしゃい らっしゃい~!
ちょっとぉ ボクのセリフでしょ~!
そら太朗が来たのは、〔ドッグサロン ニコ〕さんです。
看板犬のビションフリーゼ1才のそら君と、お客ワンにして副看板犬の黒バグ1才のふく君が存在感をアピールしています。
オセロコンビが前回登場したのは、こちら ⇒ ○●

4L04 2才バトル 0614
オヤツ~!
オヤツ~!
そら君とふく君のオセロコンビのバトルの原因は、美しすぎるそら太朗ママにあったようです。(笑)
5M01 ジダン君トイプー 0614
コエー!
トリミングしたばかりの綺麗なトイプードルさんは、何と2か月前に初めて会ったジダン君11才でした。
6H03 ジダン君ロミオ君11才4.27  0420
2か月前に会ったジダン君は、トリミング直前だったようで別ワンコさんのようです。
右にいるのは、ジダン君の弟のシーズー&スピッツMIX11才のロミオ君ですが、お腹の調子が悪いのでトリミングは延期したそうです。
このときのブログは、こちら ⇒ 

7M04 ビフォア 5.28 5.24散髪  0614
ママ ハヤクきてよー!
オーガニックハーブパックとシャンプー前のそら太朗です。
8N02 アフター 約1時間半後 0614
ママ ダシテ~!
先月の反省を踏まえて、すぐにお迎えに行きました。
そら太朗は、こんなにキレイにしていただきました。
先月のビフォア・アフターは、こちら ⇒ ☆彡

8O03S 初めての食事 0614
シャンプーに行く前は、食欲がなくてお食事もオヤツも食べなかったのですが、ニコさんから帰ったらお食事を完食しました。

この時期ワンコさんが体調を崩しがちなのは、気温差もさることながらワクチンやフィラリアやノミ・ダニ駆除剤も関係しているようです。
食欲がない時は、食事を抜いて胃腸を休めた方がいいとのことでした。
そら太朗もお疲れ気味らしく、お肌の状態が良く無いので、マッサージをしてくださいました。
そして、臣ちゃん先生のマッサージをするようにアドバイスしていただきました。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 人と犬の整体院 『本町筋引き整体院』

10P03 ニコさんプレゼント 0614
もうすぐお誕生日のそら太朗に、ニコさんからプレゼントをいただきました。
そら太朗は鹿肉ジャーキーを抑えています。小笠原の島塩はそら太朗の手作り食に使っている美味しくて体に良い塩です。
唐草のテリアもオサレです。
ニコさん、嬉しいプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
オセロコンビの歓迎ぶりすごいですね(*^^*)
ふく君のおたけびが聞こえてきそうです・・・笑

そら太朗君ピカピカになりましたね。
食欲が出てよかったです。もしや緊張していたのでは?
唐草のテリア可愛いですね🎵
晴れて暑くなってきました。
そら太朗君もママさんも水分補給して熱中症に気をつけてね。
【】
もうすぎお誕生日なんだね。

いいなああ。
誕生日を嬉しいと感じる年齢がうらやましいわああ。。(o^^o)
【こんにちは】
そら太朗君❤もうすぐお誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/

クールにクッキー君とご挨拶をした後は♪
ニコさんへ、行かれたのですね(^v^)
そら君と❤ふく君のオセロコンビ♪
激しいお出迎えは、美しいそら太朗ママ様のためなのですね~\(^o^)/
トリミング後のジダン君❤
女の子みたいな可愛さです(^v^)
パックとシャンプー後のそら太朗君❤
キラキラ輝いておりますね~\(^o^)/
そして、食欲も回復したということで
本当に良かったです(^v^)
この時期は、ワンちゃんにとりまして
辛い時期なのですね。
【こんにちは☀️】
ジダンくんとロミオくん… なんてオシャレなネーミグでしょう💕 ジダンくんは,あのサッカー元フランス代表のジネディーヌ・ジダンからとったのでしょうか?
そら太朗くん,ニコさんからプレゼントもらって良かったね💕 おもちゃは小梅っちのと色違いだよ💕
【熱烈歓迎でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オセロコンビの熱烈歓迎ぶりはスゴすぎます。
ふく君はゲージを破壊しそうな勢いで、そら君に止められています。
オヤツをあげると、少し大人しくなってくれます。
トリマーさんのシャンプーは、やっぱり違います。
この頃はオヤツやお食事を食べない時があり心配していましたが、今の時期は体調不良のワンコさんが多いそうです。
そら太朗もお腹が空いたら食べてくれたのでほっとしました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
【ついこの間までパピーだったような気がします。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコはあっという間に年を取りますね。
少し前までパピーだったような気がします。
ちわわん様は、きっと素敵に年を重ねていらっしゃると思います。
【頼りになるドッグサロンです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

自転車を途中下車して、トイレタイムを取ったのですが、そら太朗は早く自転車に乗りたくてクッキー君にクールな対応をしました。
オセロコンビは、そら太朗ママのオヤツが目当てで大騒ぎしたのですが、他のお客様には大人しいようです。
サロンに行くと、色んなカワイイワンコさんに会えるのも楽しみです。
綺麗にしてくださるだけでなく、ワンコの健康のアドバイスもしてくださるので、頼りになるドッグサロンです。
【ルパン三世からのネーミングでした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジダン君はたしか、ルパン三世からのネーミングのようです。
ロミオ君は?ですが、そら太朗にゾッコンのロミオ君に会えなくて残念でした。
ニコさんからいただいたオモチャは小梅ちゃんとお揃いなのですね。つるつるして楽しいようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR