*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H04 6.10 0601
サモエド系MIXの林太朗君と、ヨーキー&チワワMIXヨーチワそら太朗のもうすぐ5才の同級生コンビが、なにやら反省会をしているようです。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2H03 林太朗君 0601
あっ タロウクンだ
ワーイ
背が高い林太朗君が、いち早くお友達ワンコさんを見つけました。
3I02 太郎君 アレルギーで馬肉のみ 0601
そら太朗クンもいたんだ
柴犬の太郎君は、そら太朗界隈で一番大きな柴犬で頼りにされている先輩ワンコさんです。
そしてタロウ組のボスでもあります。
4I01 太郎君2.3 0601
ゲンキだったかい?
ハイデース
そら太朗は太郎君が大好きで、シッポがちぎれるほど振っています。
5I03 三太郎4.21 0601
クンクン と、林太朗君
ナンデ~? と、そら太朗
よしなさい! と、太郎君
そら太朗が、太郎君が匂いを嗅ぎやすいようにゴロンをしましたが、林太朗君が嗅いでいるではありませんか!
7I05 0601
よわいワンコイジメはダメだよ!
イジメてないもーん!
優しいアニキ分の太郎君が、ヤンチャな林太朗君を叱ってくれました。
この辺りから、三太郎になりますのよ。
前回の三太郎は、こちら ⇒ 

6I04 浦島太郎 0601
そら太朗クン かいでイイヨ
クンクン
男の中の男ワンコの太郎君が、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
8I06 金太郎と桃太郎 0601
林太朗君 ついてきな!
ホーイ
太郎君を見方につけて、態度がでかくなったそら太朗でした。

AUのCMでは英雄の三太郎は桃太郎・浦島太郎・金太郎ですが、ワンコ界の三太郎は柴犬の太郎君・サモエド系MIXの林太朗君・ヨーチワのそら太朗です。
配役は、そら太朗を救ってくれた太郎君が浦島太郎で、ヤンチャな林太朗君は桃太郎で、一番子供っぽいそら太朗が金太郎でいかがでしょう?
(ふふふ。自分のブログをパクりました。)
○太郎君がまだいるので、三太郎はシリーズ化するかもですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンバンハ🌛】
そら太朗くん界隈には「〜たろう」くんが大勢いますよね? たくさんの「三タロウ」ができそうですね😄
【~たろうは人気ネーミングのようです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

~たろうは人気の名前のようですね。他にも桃太郎君や小太郎君やタロー君がいます。
ついCMの三太郎に乗っかってしまいました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR