*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01 ももちゃん ゴールデン11ヶ月 5.19 0526
ももちゃん デカッ
夕方のお散歩で、ゴールデンレトリバー11ヶ月のももちゃんに会いました。
ビックリしているそら太朗にご注目ください。
ももちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2M02 ももちゃん5.19 0526
あら そら太朗クン いたの~
なんでやねん
ようやく、もちゃんの目に止まったようです。
3M03 0526
もうすぐ1才になるももちゃんは、こんなに美犬さんに成長しました。
4M04 0526
そら太朗クン なにしてるの?
べつに~
ももちゃんから目をそらしている、ビビリそら太朗です。
5M05 0526
さりげなくももちゃんから離れようとする、知能犯そら太朗でした。

〔回想シーン〕
7C01 ももちゃんラブ4ヶ月 1027 (2)
4ヶ月のももちゃんです。この頃はラブラドールだと思っていました。
もうすぐ1才のももちゃんは、ゴールデンレトリバー6才のジェニファーちゃんと同じくらいの大きさになりました。
ももちゃんが、初めて登場したのは、こちら ⇒ 

パピーの成長は早いですね。
これからも、美犬のももちゃんの成長を楽しみにしています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
ももちゃんも.ジェニファーちゃんも,優しい表情のおだやかさんですね💕 そら太朗くんも近々慣れることでしょう💕 ほんとうに,ワンコの成長は早すぎる… もっとずっとゆっくりでいいのにね…
【】
美人さんだねーーー

うちの近くにも可愛いゴールデンちゃんがいて
めちゃくちゃ可愛いの。

いいよねえええ。。
【パピーの成長は早いです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ももちゃんもジェニファーちゃんも優しくて穏やかなのですが、そら太朗はももちゃんを恐れています。
この頃は大人しいレディになったのですが、パピーの頃のヤンチャな姿を覚えているのかも。
ワンコさんの成長は早くて驚かされますが、いつまでも3才児の可愛いままだと思います。
【大きくて可愛いです。】
ちわわん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ももちゃんは、可愛いパピーから美犬さんに成長しました。
パピーの頃から見ていると、成長に驚かされますね。
大きなワンコさんって存在感があっていいですねー。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR