*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2R03S 0524
クンクン そら太朗クン
ロウロウセンパイ 
朝のお散歩で、チワワ15才の老老君に会いました。
お孫さんのお家で暮らしている老老君のお散歩を、老老パパが担当しているのです。
老老君がグランパとお散歩をするようになったのは、こちら ⇒ ☆彡

1R04 0524
そら太朗クン ワカイねー
ロウロウセンパイも ワカイっス
老老君は小柄に見えますが体重が4㎏以上あって、そら太朗よりも重いのです。
毎日2時間くらいお散歩するアスリートで、とても15才に見えません。
お散歩される老老パパもすごいです。
3R06 チワワ14才1.8  0524
オハヨーでござる
フレンドリーな老老君は、そら太朗ママにも愛想を振りまいてくれます。
老老君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4R07 くっつく 0524
コノ コノ コノー!
ヤメテッ
そら太朗が老老パパに甘えていると、ちょっぴりヤキモチを焼きます。
5R09 0524
オヤツ クダサレー
老老君は固いオヤツをしっかり噛んで食べます。
15才には見えない老老君ですが、よく噛むことも若さの秘訣でしょうか?

6S05 0525
7S06 0525
クンクン カワイーノウ
ロウロウセンパイ チカイっす
翌日の夕方のお散歩で老老君に会いました。
気候が良くなったので、朝と夕方にお散歩する日もあるようです。
8S10 0525
パワーチャージしたった
エッ エー!
老老君の若さの秘訣は、若いワンコの匂いを嗅ぐことだったようですワン。
こんな奇跡の15才の老老君を見習いたいと思いましたが、お散歩2時間はムリ、ムリ~!


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
老老君お久しぶりですね。
15歳にみえないお顔、そして元気ですね。
やはり歯は大事ですね。固いものがしっかりと
食べられることは大切です。
コロッケの衣やポテトチップスで口腔内が荒れるし
あられやおせんべいなども食べたあとは顎が痛くなります。
指2本分しか口も開かず・・・
愕関節症です。老老君が羨ましいです。
【オハヨーゴザイマス☀️】
老老くん,ふさふさでお目目くりくりで,ほんとにかわいいですね💕 ワンコは年取ってもシワシワになったりしなくていいですね💕 
若いワンコからパワーチャージして,いつまでも元気でいてね💕
そら太朗くんは吸い取られちゃった分,どこかで補給しないといけない?😅
【年齢不詳の老老君です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君は年齢不詳のワンコさんです。
そら太朗がパピーの頃は10才を超えていたようですが、全然変わりません。
老老君はそら太朗のように丸飲みをしないで、よく噛んで食べています。
よく噛むことが健康と若さの秘訣だと思いました。
しゅうママ様の額関節症は辛いですね。
美味しいものは危険なのでお気をつけくださいませ。
【パワーチャージしないと。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君が15才だったら、年を取るのも悪く無いと思いました。
ワンコも人も少しふくよかな方が若いのかもしれません。
ワンコはシワシワにならなくてうらやましいです。
そら太朗より老老君の方が、パワフルです。
そら太朗もパワーチャージしないといけませんね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【若さの秘訣は、これ。】
鍵コメC様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君の若さの秘訣は、人にも通用すると思います。
特に最後のパワーチャージは効果アリアリですよー。
ぜひお試しくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR