*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗が夢中になっているものの正体は何でしょう?
ひづめ①
カジカジ カジカジ

ひづめ③
クンクン。いいニオイ~

ひづめ⑤
アッハーン 

ひづめ⑦
ウッフーン

ひづめ⑧
パパ。これボクの取らないでよ

そら太朗が恍惚の表情をうかべてカジカジしているものは、硬骨の牛のヒヅメです。
カジカジで疲れると、マイベッドルームに入って眠ってしまいます。
そら太朗、今日はカジカジで忙しくて無口です。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


にほんブログ村


【こんばんわん♪】
そら太郎君、しゅごい、おっきなおやつでちゅね。
そんでもって、しゅごい、ちんけんでちゅね。

おっきなお口をあけて、ガブリする
そら太郎君に、ママもみかんも、
胸キュンでちゅ。

おやつを真剣に食べている姿は、ほんとに、
かわいくて、見入ってしまいますね。
【カジカジでうっとり。】
みかんちゃんとままさん、ボクのことほめてくれてありがとう。
女の子にほめられて照れちゃうな。

モーモーさんのヒヅメって美味しいんだよ。
ママはくさーいって言うけれど、ボクには、うっとりする匂いなんだ。(スモーク臭)
みかんちゃんにもおすすめだよ。
でも女の子が大きな口をあけてカジカジはいただけないかな?
【】
コンバンハv-280
そら太朗くん,夢中ですね〜^o^
めっちゃ真剣なそら太朗くんもゲキカワです〜^o^
…で,そら君のうしろのだるまさんも気になりマス^o^
【だるまさん】
まりちよ様

いつもコメントありがとうございます。
そら太朗がお気に入りのヒヅメを無我の境地でカジカジしている姿が面白いので激写してしまいました。

だるまさんは、手ぬぐいで正面と横向きのだるまさんが交互になっています。
まるで〔だるまさんが転んだ〕ですね。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR