*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 0601
今日のそら太朗のお散歩は、土手を降りて河川敷を歩くコースです。
急こう配の階段をそら太朗は、スイスイーと降り、そら太朗ママはドテドテと降ります。
2A04 草カキカキ 0601
そら太朗のお仕事のあとのはケリケリは、後に立つと危険です。
3A05 四葉のクローバー 0601
河川敷を歩いていたら、四葉のクローバーを見つけました。
以前は四葉のクローバーを見つけると、幸せになれると信じて摘んだものでした。
が、そら太朗とお散歩するようになってからは、ワンコのオシッコがかかっていることが分かって摘みません。
4A07 0601
そら太朗と四葉のクローバーを撮ったつもりが、写っていませんでした。
5A09 0601
100枚目にして(ウソ)ついに撮れました。   ↑
さぁ目を凝らして見てください。
ちょっと明るい白いお花とリードの先の延長戦上に、四葉のクローバーが写っています。
6A10 四葉のクローバー 0501
ズームインしました。
この四葉のクローバーを見たあなたは、幸せになれるかもしれません。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良い事がありますよ。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

PCが直って良かったですね。
今は、PCやスマホ・携帯がないと生活に支障がありますものね。
四葉は写真で見つけても、良い事がありますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【幸せなことがありますよ。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

四葉のクローバーを見つけていただきましたね。
良かったです。
きっと幸せなことがあると思います。
そら太朗と暮らしてから、四葉のクローバーを見つけたら写真を撮ることにしました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR