*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B08 アジサイ祭り 0601
今日は、そら太朗のお散歩コースの、河川敷でアジサイ祭りが開催されます。
河川敷のアジサイをボランティアでお世話してくださる方々に感謝いたします。
アジサイ祭りはこちら ⇒ 旧中川アジサイ祭り2016
2B01 紫陽花 0601
約10日前にアジサイを見にいきました。
とっても綺麗に咲いていますので、アジサイとそら太朗の2ショットを見ていただきましょう。
3B04 0601
4B05 0601
5B09 0601
10B17 0601
アジサイにピッタリのお洋服は、今はお洋服作りをお休みされていますが、〔Talking of TIROL〕のママさんのに作っていただきました。
着心地が良くて気に入っています。
アジサイが見事だったので、先週の土曜日にそら太朗パパを誘いました。
最近、カメラ小僧のそら太朗パパがどんな写真を撮ってくれるか楽しみです。
6U01 名ウンキャチャー 0604
7U02 名ウンキャチャー 0604
と、期待していたら、そら太朗のとんでもない姿を撮りました。
そら太朗ママは、そら太朗の排泄時にトイレットペーパーを落下地点に準備する特技を持っております。
人呼んで、「名ウンキャッチャー」です。(そら太朗パパ命名)
3年前にも、ウンキャッチャーでUPしたことがあります。 ⇒ 

8E04 0604
スッキリして走り回る、そら太朗も撮っていましたが、アジサイはどこ?
9そら太朗パパ 0604
そら太朗パパ撮影の、アジサイとそら太朗の2ショットが、これだ!
カメラはいいのですが、どんなもんでしょうねー?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ママさんこんにちは~☆

紫陽花祭りが開かれているのですね♪
とってもきれいです☆
あじさいとそら太朗くんのツーショット写真いいですね~(^^)
かっこいいです♪

名うんキャッチャーもいいです(笑)
【こんにちは】
美しいアジサイさんを前に♪微笑むそら太朗君❤
リラックスして可愛いですね~\(^o^)/
水色の水玉お洋服が❤
とっても爽やかでお似合いです~(^v^)

私も、ソロモンのお散歩の時に試してみたのですが♪
なかなかママさんの名ウンキャッチャーのようには❤
いきませんでした(-_-;)
お見事です~\(^o^)/
【紫陽花は力強いです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今に時期は紫陽花が一番きれいに咲いています。
色とりどりの紫陽花は力強さを感じます。
まさか、、名うんキャッチャーを撮られているとは・・・
一人だと撮れない貴重なショットでした。
【見事な紫陽花でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

紫陽花も見頃があるようで、満開を過ぎると枯れてきますので、そら太朗パパを誘って見に行きました。
一人では撮れない貴重な映像もありで良いものです。
名ウンキャチャーは、草に落下すると拾うのが大変なのでズボラが特技になりました。
大きなワンコさんは新聞紙を差し込むという秘策があるようです。
褒めていただきまして、嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR