*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G01 林太朗君 0601
林太朗クーン
そら太朗クン どーしたの?
トイプードル9才のロッキー君とお散歩していたら、サモエド系MIX4才11ヶ月の林太朗君に会いました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2G04 0601
ちょっとぉ そこのワンコさん!
なんですねん?
好奇心旺盛で遊び好きのロッキー君が、林太朗君に興味津々です。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3G05 未去勢同士 0601
ボク ロッキー
ボク リンタロウ
お互いに背を高く見せようと立ち上がっています。
ではなくて、ロッキー君も林太朗君も未去勢なのでケンカしないように、両ママさんがリードをしっかり引っ張っています。
4G16 立つオトコ 0601
林太朗ママ~!
のん気なそら太朗は、林太朗ママさんに甘えています。
5G08 0601
林太朗ママさんに撫でられて、シッポが下がっています。
撫でられるとシッポが下がるのは、こちら ⇒ 

6G09 足蹴り挨拶 0601
ついにゴロンをして、そら太朗の匂いを嗅ぐ林太朗君の顔をキックしています。
7G10 0601
そら太朗クン ナニしてんの?
見りゃワカルでしょ
オイラのこと?
倒れているそら太朗を心配してくれる、優しいロッキー君です。
8G13 0601
そら太朗クンイジメはダメ!
イジメテネーシ
ロッキー君と林太朗君の未去勢男子が、一触即発か?
9G14 0601
そら太朗クン イコーヨ
ボク リンタロウクンと・・・
ロッキー君がそら太朗をお散歩に誘ってくれていますが、そら太朗が断りました。
10G15s 0601
そら太朗クンをヨロシク
わかりますた
苦手なロッキー君と仲良し作戦でお散歩していたのに、同級生の仲良しの林太朗君に乗り換えた悪いオトコそら太朗でした。
ロッキー君ごめんなさいね。
仲良し作戦は、また今度お願いします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
あははっ,ロッキーくん,伸びるね〜😄
林太郎くんのお尻から後ろあんよにかけて,まさにポメラニアンの相似形ですね💕 地面にゴロンして2ワンに囲まれているそら太朗くん,ゲキカワ〜💕
【おはようございます】
未去勢のロッキー君と❤林太朗君ですが❤
キュートな♪そら太朗君がいてくれましたし❤
ママさんたちのお気遣いで
穏やかな雰囲気になったようですね(^v^)
林太朗君に乗り換えたそら太朗君❤
ロッキー君とは、また次回にですね♪
【】
ママさん達が、リードをしっかり持ってくれてたので
平和が保てたのですね。
そら太郎君、なでられるとしっぽが下がるなんて、
みるくみかんままも、全然気がつきませんでした。
ロッキー君と仲良し作戦は、次回に、
繰り越ししですね。

みかんにお誕生日のお祝いありがとうございしました。
みかん、ベビーフェイスですか? そう言っていただけると、
とっても嬉しいです。
健康で、幸せいっぱいの7歳を過ごしたいと思います(*^_^*)
【ポメラニアン系ですね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロッキー君は好奇心旺盛で立ち上がるので、そら太朗が怖がるようです。
林太朗君の桃尻はポメラニアンですよね。
そら太朗は好きな人やワンコさんの前でゴロンをするようですが、ロッキー君が心配していました。
【仲良し作戦は延期です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

未去勢同士だとケンカが勃発することがあるので、緊張します。
お散歩の相手を乗り換えて、困ってしまいました。
仲良し作戦は次回に繰り越しになりました。
【ロッキー君との仲良し作戦は延期です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めての未去勢同士の場合は、ケンカが勃発することがあるので緊張が走りました。
そら太朗の撫でられるとシッポが下がるのは、モコママさんに指摘されて初めて気がついたのですから、みるくみかんまま様が気がつかなくて当然です。
ロッキー君の仲良し作戦は延期になりましたが、そら太朗が吠えなくなるまで頑張ります。
7才になったみかんちゃんに会える日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR