*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5F05 夕方 なれる訓練で 0601
ママ はやくイコーヨ~! とロッキー君
はやく イッタラ~
トイプードル9才10ヵ月(8月で10才)のロッキー君と、お散歩に行くタイミングで会いました。
そら太朗が一方的に吠えてしまうので、ロッキーママさんと相談して、仲良し作戦で一緒にお散歩することになりました。
ロッキー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

6F06 仲良し作戦 5.16 0601
いっしょにイク? とロッキー君
はぁ~ん?
ロッキー君がお散歩に誘っているようですが。
7F07 ロッキー君9才 0601
こんなコワイ顔をして。
8F08 オーこわ 0601
イクヨ
コエー!
一緒にお散歩に行くことにしたようです。
半年前の仲良し作戦のお散歩は、こちら ⇒ 

5F02 0601
クンクン
なにしてんのかしらん?
話がついたら、マイペースのロッキー君がピューンと走って行ったところに、柴系MIX8才のピカタンちゃんが登場しました。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

6F04 0601
見ちゃいけないものを見て、そっと視線をそらす乙女のピカタンちゃんでした。
9F01 ピカちゃん8才5.6 0601
そら太朗クン ダイジョウブかしらん?
ロッキー君の後をついていく、そら太朗を心配しているピカタンちゃんでした。
10F09 モコちゃん3才 3.13 0601
そら太朗クン ダイジョウブかしらん?
ポメラニアン3才のモコちゃんが、ロッキー君とそら太朗の珍道中を心配そうに見ていました。
モコちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

ロッキー君とそら太朗の珍道中は続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
そら太朗くんが一方的にガウることもあるんですね.めずらしー😲
もこちゃん,久しぶりですねー💕 つくしくんも元気かしら?🎵またの登場を楽しみにしてますー💕
ぴかちゃんが見守るなか,ロッキーくんとどうなるか,ドキドキですね😄
【】
こんばんは

そら太朗君こんなお顔することがあるんですね
ロッキー君とは仲良くなれたでしょうか
お散歩では色々な子に会えて楽しいですねv-22
【こんばんは】
ロッキー君のお散歩のお誘いに♪
コワ可愛いお顔で答えるそら太朗君♡
お散歩珍道中が始まるのですね(*'▽')
ピカタンちゃんと💛モコちゃんが心配してくれて♪
イケワンそら太朗君は💛モテモテですね~\(^o^)/
【以前はお互いにガウガウでした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

以前はロッキー君とそら太朗がガウガウ合戦をしていたのですが、仲良し作戦でロッキー君は理解してくれて吠えなくなりました。
そら太朗は案外シツコイ男のようです。
もこちゃんの弟君は、今や頭一つ大きくなったようです。
一緒にいるところに会うのが楽しみです。
ロッキー君は良い子なんですがね・・・
【刺激的なお散歩でした。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が一方的に吠えるのは、コワイからだと思うのですが、ロッキー君は優しくなりました。
一緒にお散歩するくせに目が合うと、そら太朗が吠えます。
刺激的なお散歩がどうなりますことやら。
【仲良し作戦続行中です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

仲良し作戦で、ロッキー君が吠えなくなったのですが、そら太朗が吠えるので恥ずかしいです。
ロッキーママさんにご協力していただいて仲良し作戦続行中で、そら太朗がガウガウしないように頑張っています。
美女2ワンズに心配されて、そら太朗は幸せワンコです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【仲良くなれると信じています。】
鍵コメC様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

飼い主同士が仲良くしていると、ワンコも仲良くなれるはずなのですが、そら太朗が頑なで困っています。
でもお散歩している間は吠えないので続けていくうちに吠えなくなると思います。
そら太朗の怒った顔が面白くて、ロッキーママさんと笑っていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR