*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C03 0412
そら太朗クーン
クッキークン
夕方お散歩していたら、1年ぶりにマルチーズ&プードルMIXマルプー6才のクッキー君に会いました。
クッキー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2C04 クッキー君 マルプー6才7ヶ月っ去年4.10  0412
クッキークン ちかいんですけど
いいじゃん
そら太朗がエラそうに、クッキー君にイチャモンをつけています。
3C06 0412
ウヒ~ン
クッキーママの手は魔法の手で、どんなワンコさんもナデナデされるとデレデレになってしまいます。
4C10 クッキー君 アレルギーで耳をかくのでエリザベス 0412
ウヒ~ン
クッキー君のデレデレ顔は、こんなんです。
5D01 オヤツ 0412
ウマウマ
ナデナデの後は、美味しいオヤツをいただいて、ご機嫌マックスのそら太朗ですが・・・
6D06 0412
ヤメテヨォ!
ナンデ~?
クッキー君が匂いを嗅いだのが気に入らないのか、怒ってしまいました。
7E01 忍者 0412
ナンデ~?
ククク
そら太朗が悪い子なので、お仕置きで帽子をかぶせてやりました。
8E02 0412
帽子をかぶるとフリーズしてしまう、そら太朗に興味津々のクッキー君です。
9E03 0412
ウウゥウ
フリーズしたまま怒ると、こんなんです。
10E05 0412
カギでイイヨ
クンクン
ワンコの気持ちがわかる優しいクッキーママさんが、クッキー君をホールドして匂いを嗅がせてくれました。
11D02 謝る? 0412
ゴメンチャイ
いいってことよ
クッキー君が年上だったことがわかって、最上級のお詫びをするそら太朗でした。

元気いっぱいのクッキー君ですが、アレルギー体質でお耳を掻くのでお家にいるときはエリザベスカラーを着けているそうです。
クッキー君のアレルギーが良くなりますように願っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは】
お帽子を被せられたそら太朗君❤
忍者みたいで☆可愛いですね~\(^o^)/
一年ぶりに会いましたクッキー君よりも♪
クッキーママさんのほうが❤良かったようですね(^v^)
温かいお気遣いに♪
ゴメンチャイするそら太朗君❤
潔い男ですね~\(^o^)/

クッキー君のアレルギーが治りますように。
【ダメ忍者です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

罰ゲームの忍の帽子は、忍者ルックスなのですが弱々しくてダメ忍者です。
クッキー君と久しぶりに会えて喜んでいると思ったら、魔法の手のママさん目当てでした。
お耳がチャームポイントのクッキー君なので、アレルギーでエリザベスカラーを着けていると聞いてかわいそうになりました。
クッキー君に温かいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR