*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1R01 0406
ガウガウ
そら太朗は、お掃除ルンバ君を見ると大興奮します。
2R03 0406
ガウガウ クンクン
ルンバ君がちょっと静かにしていると、近づいて匂いを嗅いでいます。
3R05 0406
ガウガウ
が、だいたいこの距離感で吠えています。
4R06 0406
ルンバ君を遠巻きに観察したり。
6R08 0406
かかってコイヤ!
ルンバ君に勝負を挑んだり。
7R09 0406
きやがったゼ! 
ルンバ君にひるんだり。
5R07 0406
やっつけたった
ルンバ君が退場したら、手柄顔のそら太朗でした。
そんなそら太朗が見たくて、時々ルンバ君にお掃除をしてもらいます。
が、ほんとはねゴチャゴチャしているお部屋にルンバ君は向かないのですよー。
ちなみにそら太朗ママが掃除機をかけると、そら太朗は速攻ハウスに避難します。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君ルンバに噛みつくことはないのですね。
やっつけたったの顔がいいですね~

しゅうは掃除機をかけ始めるとガウガウと向かってきました。最初だけですが、おかげで掃除機には噛んだあとが幾つもあります。
あの仔は隅々まで舐めて綺麗に掃除をしてくれました。
すこし分離不安もあったのですが趣味という獣医さんもいます。
ルンバはありませんがより正確に完璧にしてくれたので
ヨンバと呼ばれていました(*^_^*)
【】
あはははは。

きっとうちだったら無理だっただろうなああ。

ルンバ、絶対に怖がったと思うなああ。

勇敢なんじゃ?(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コンバンハ🌛】
ウチもルンバ,欲しいんですよねー…
小梅っちの爆吠え,織り込み済みで😅
【ルンバ君が恐いんです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はルンバ君がコワイので噛み付くことはありません。
動かなくなったときだけ、こっそり近づいています。

しゅうちゃんは掃除機に噛み付くなんて、度胸がありますね。
やっぱり、そら太朗より勇気があると感心しました。
しかもお掃除好きで、親孝行でしたね。
【面白がってしまいます。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はルンバ君が恐くてガウガウ言いながら逃げ回っています。
それが、もー面白くて。
つい遊んでしまうのです。
ぷりんちゃんは乙女ですから、恐がって当然ですよ。
【得意顔でした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あんなに恐がっていたのに、ルンバ君が退場したのは、そら太朗がやっつけた!と勘違いしていました。
ルンバ君とそら太朗のバトルが楽しくてたまりません。
【飼い主が面白がっています。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ルンバ君は床に障害物がないスッキリしたお部屋が得意ですので、そら太朗のいるスペースには不向きなのです。
が、そら太朗が大騒ぎするのが面白くて、時々登場してもらいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR