*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

プリンセスわんこうさんが瞬間移動したのは、〔QUATTR.4〕というテラス席ワンコOKのイタリアンレストランです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1B03 10.11 クアトロ 0529
2B04 0529
オイラにもおくれよー!
そら太朗は、そら太朗ママがオーダーした、小海老とウニのパスタの匂いを嗅ぎつけて大騒ぎしています。
プリンセス小梅ちゃんは、小梅ママさん特製の豪華ランチをお召し上がり中です。
このお店に前回来たのは、こちら ⇒ 

3C07 0529
シュンカーン
イドー!
掛け声と共にプリンセス小梅ちゃんとそら太朗が、一つのイスに瞬間移動しました。
そして、パフォーマーらしく顔芸を見せてくれました。
では、顔芸スタート!
4C08 0529
期待外れも甚だしい、というお顔。
5C09 0529
やってられないよ、というお顔。
6C10 0529
愛想笑いでもしてみるか、というお顔。
7D01 0529
ソレって何ですか?というお顔。
あらら、いつの間にか「小梅ドール」が瞬間移動してきました。
8D02 お水 0529
ソレってお水でした。
そら太朗の携帯お水入れに、お店の冷たくて美味しいお水をいれました。
9D03 お水 0529
ペロペロ
折りたたんだままの小さなお水入れが、そら太朗のお気に入りなのです。
10D04 お水 0529
ペロペロ
プリンセス小梅ちゃんも、そら太朗のお水を飲みました。
まるで姉弟の杯を交わしているようでした。

実は、イタリアンレストランでのお食事会は、5月24日で7才になった小梅ちゃんと、6月20日に5才になるそら太朗の合同お誕生会でした。
おめでとうサンサンサン!


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【楽しかったですね💕】
漫才のテーマは「顔芸」でしたか〜😅
ほんとにいろんな表情していますね😄
そら太朗ママさま,そら太朗くん,楽しいランチタイムをありがとうございました💕
パスタもスープもサラダも美味しかったですね🎵
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
瞬間移動をして顔芸ですね!(^^)!
小梅ちゃんとそら太朗君のいろいろな顔芸が
見ることができて楽しかったです。
仲の良い姉弟が伝わってきました。
見ていてとても微笑ましく気がついたら笑っていました。
ありがとうございました。
【楽しいお誕生会でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとそら太朗の2ショットを撮っていたら、変顔ベストショットがたくさん撮れました。
ニッコリ笑顔より楽しいと思い、顔芸にしました。
イタリアンレストランのランチ美味しかったですね。
【嬉しいです。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お誕生会なので、ちょっとオシャレをしていきました。
お洋服を褒めていただきまして嬉しいです。
小梅ちゃんと仲良くしていただいて、楽しいお誕生会ができました。
【こんばんわん♪】
プリンセスてんこうとプリンセスわんこう・・・
うまいっ!
そら太郎ママさまは、天才ですね(*^_^*)
小さな空間で上手に向きを変えられる小梅ちゃん、
すごいですよね。
そら太郎君も、小梅ちゃんも、いろいろな顔芸をみせてくれて、
楽しませていただきました。
こんなに、いろいろな表情をしてくれるのは、
リラックスしている証拠で、
そら太郎君と、小梅ちゃんが仲良しなのが、
伝わってきました。
折りたたんだままの小さな入れ物の状態の容器で、
お上品にお水を飲む、そら太郎君は、
お上品ですね(*^_^*)
【苦肉の策でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

苦肉の策でしたが、可愛い2ショットを撮るはずが、なかなかベストショットが撮れなくて・・・
お笑いにしてしまいました。
ワンコの変顔で笑っていただいて、大満足でございます。
ありがとうございます。
【パクリました。】
みるくみかんまま様

こんばんわん。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プリンセスわんこうがプリンセス天功のパクリと気がついていただいて嬉しいです。
オッサンダジャレと言われています。
小梅ちゃんの瞬間移動(?)スゴイですよね。
みかんちゃんと同じバッグですが、中は案外自由がきくのかもしれませんね。

本当はベストショットを撮りたかったのですが、変顔ばかり撮れてしまったので苦肉の策でした。
変顔好きなので、ついたくさん載せたくなってしまうのです。
そら太朗はペットボトルの蓋でもお水を飲むので、折りたたんだままのずぼらをしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR