*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 プリンセス小梅ちゃん ポメ7才 0529
おまたせしましたー!
プリンセスわんこうことポメラニアン7才になったばかりの小梅ちゃんが、華やかに登場しました。
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 0529
イリュージョン見たい?
見たい 見たい~!
プリンセス小梅ちゃんは、そら太朗にどんなイリュージョンを見せてくれるのでしょうか?
3A03 0529
おっとぉ、小梅ちゃんが小さな箱に入りました。
4A04 0529
ふふふ これからよ
タノシミ―
さて、プリンセス小梅ちゃんは、どんなイリュージョンを見せてくれるのでしょう?
5A05 0529
あれっ
突然、プリンセス小梅ちゃんの姿が消えました。
6A06 瞬間移動 0529
こっちよ~
スゲー!
プリンセス小梅ちゃんが瞬間移動しました。
この小さな箱で何が起こったのでしょう?
7A07  0529
また きえた
またもや、プリンセス小梅ちゃんの姿が消えました。
8A08 0529
それ ナニ?
そら太朗は、アシスタントの小梅ママさんが持っているものが気になる様子です。
9A09 味見 0529
アシスタント 「そら太朗君、内緒にしてね。」
そら太朗は、アシスタントの小梅ママさんにワイロをもらいました。
プリンセス小梅ちゃんのイリュージョンは、アシスタントの小梅ママ様のオヤツに種があるようです。
そして、この箱が瞬間移動するようですよ。
続く。

追記 (2016.6.3 8:02)
昨日からコメントの返信がエラー(Webサイトはべーじを表示できません。HTTP50)が出て、コメントをすることができません。
朝も同じ状態なので調査中です。しばらくお時間をくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おまちしてましたー(*^-^*)
華やかに登場したプリンセス小梅ちゃん💕
出たり消えたり可愛いですね🎵
どんな瞬間移動になるのか楽しみです。

そら太朗君、⚓柄の服がお似合いです(^.^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご声援届きました。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プリンセス小梅ちゃんへのご声援ありがとうございます。
張り切ってイリュージョンを披露してくれました。
ワンコさんは体が柔らかいので、小さなバッグにも器用に入ってスゴイと思います。
そら太朗の夏服褒めていただいて嬉しいです。
【可愛い芸のご披露でした。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プリンセス小梅ちゃんのイリュージョンを楽しんでいただいて嬉しいです。
そら太朗はこんな可愛い芸ができませんので、ついご披露したくなりました。

どうぞお身体をご自愛くださいませ。
【オハヨーゴザイマス☀️】
あははっ,イリュージョン仕立てのご紹介,楽しいですね💕
そら太朗くんも自らバッグに入ったりして,しっかりイリュージョンしてましたよ💕
【バッグ好きなんです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんがキャリーバッグに入る姿に釘づけのそら太朗が面白くて、つい調子に乗りました。
そら太朗はバッグが好きなので、小梅ちゃんのバッグに入りたかったのかしら?
【】
おはよう( *・ω・)ノ
小梅ちゃんとお出掛けしたのね。いいなぁ~(^_^)お天気もよさそうでそら太郎くん楽しそう。イリュージョンのときにおやつを
貰えてよかったね(^^;
そー言えば、ずいぶん昔ですがテンコウさんの
マネージャーを、やってるひとの自宅がうちから近くにあったんです(^^;
【キャリーバッグに入る姿も愛らしいです。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとJRに乗っておでかけしました。
キャリーバッグに入る姿が可愛くて、つい調子に乗りました。
天功さんのイリュージョンはスゴイ!ですね。
あるみさん、ちょっぴりご縁がありますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR