*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01 メイちゃん 柴犬4才 0523
そら太朗クン オハヨーデース
メイちゃん オハヨー
朝のお散歩で、柴犬4才のメイちゃんに会いました。
メイちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2M05 メイちゃん 柴犬4才 4.12 0523
オヤツを待っているメイちゃんが、和風総本家の豆助君に似ているような気がします。
そら太朗界隈の和風総本犬は、こちら ⇒ 

3M02 0523
あらっ
メイちゃんがダレかを見つけたようです。
4N01 マロン君 トイプー4才 0523
マロンママ オハヨーデース
メイちゃんだ、ワーイ!
トイプードル4才のマロン君を見つけて走り寄ったと思ったら、目的はマロンママでした。
マロン君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5N02 マロン君4才 3.9 0523
なぜか、お互いの飼い主を見つけるマロン君とメイちゃんです。
6N03 マロン君おねだり 0523
オヤツ クダサーイ!
マロン君は男らしく、立ち上がっておねだりです。
マロン君は活発な男の子です ⇒ 

7N06 0523
そら太朗クンはオヤツたべないの?
ショクヨクがないんだ
オヤツを食べないそら太朗を心配してくれる、優しいマロン君です。
9N10 そら情けない顔 0523
オヤツをいっぱいもらって笑顔のメイちゃんと、ショボイ顔のそら太朗です。
この日のそら太朗はオヤツに見向きもしないで、草を盗み食いしていました。
10O01S 草を吐く 0523
その証拠がこれです。
家に帰って、苦しそうにしていたのでお皿を用意したら、草を吐きました。
この後2回お散歩に行きましたが、草を食べようとするので目を離せませんでした。
夜の8時過ぎにようやくフードを食べて、翌日には元気になりました。
気温差の激しい時期は体調を崩しがちですので、皆さまの愛犬さんも、お気をつけくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
あらら,そら太朗くん,調子悪かったのね… でもすぐに治ってよかったね.草,食べてほしくないですよね〜😅
メイちゃんは,トリミングしているのかしらん?輪郭がとってもきれいですね💕
【】
ありゃま 草を?

胸焼けしてたのかしら・・・って。

つい人間的な考えになっちゃうね。(o^^o)
【遅くなりました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございました。
コメントの不具合があり遅くなり申し訳ございませんでした。

そら太朗は時々オヤツもフードも食べない日がありますが、一日様子を見て変だったらお医者様に連れていきます。
今回は夜には復活したので良かったです。
メイちゃんは、たぶんシャンプーとブラッシングのお手入れだと重いのですが、いつも美犬さんです。
【遅くなりました。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございました。
昨日からコメントの送信がエラーになってしまい、遅くなりまして申し訳ございませんでした。

そら太朗は前日に食べ過ぎたようで、ちわわん様のお言葉通り胸やけだったと思います。
ワンコの人も同じですね。
ただし、ワンコに二日酔いはありませんが。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR