*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K01 小梅ちゃんポメ7才 0522
コウメちゃん ここだよ
5月24日で7才になるポメラニアンの小梅ちゃんに、お誕生プレゼントの手作りオヤツを渡すために、ホームセンターで待ち合わせしました。
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2K03 小梅ちゃん7才直前 5.11 0522
ワーッ そら太朗ママ
ガックリ
小梅ちゃんは、オヤツのおばさんの方がお好きなようで、そら太朗はガッカリしておりまする。
3K05 小梅ちゃん 笑顔 0522
オヤツ アリガトーデース!
こんなに喜んでくれると、手作りジャーキーを作った甲斐がありました。
4K06 照れますワン 0522
ウマウマ~!
コウメちゃんばっかし
オヤツを食べた時の、小梅ちゃんの嬉しいお顔がこれだ!

6P02S 0527
クンクン このカホリは・・・
小梅ママさんから、一月早いのですが、そら太朗のお誕生日のお祝いが届きました。
去年2015年3月に白神こだま酵母の産地の秋田で、パン工房そらをオープンされた小梅ママ様の妹様からパンをたくさん送っていただきました。
昨年もパンを送っていただいきました。 ⇒ 

7P06 0527
クンクン これも
8P09 6.7 0527
クンクン ぜーんぶ ボクの
そら太朗が熱心に匂いを嗅いだり、つついています。
9P07 5.13 0527
ウマウマ アリガトデース
相変わらず欲張りなそら太朗です。
小梅ママ様、パン工房そらの妹様とっても美味しくて体に良いパンをたくさん送っていただきまして、ありがとうございます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
小梅ちゃん7歳おめでとうございます。
ほんと美犬なポメちゃんで表情豊かですね。

美味しそうなパンがたくさん‼
減量中の私はよだれが出そうです。
そら太朗君、少し太ったかな・・・笑
日々鍛えて筋肉かな。毛の色でみえるのかな。
間違ってたらごめんね。

【オハヨーゴザイマス☀️】
小梅のバースデイプレゼントに手作りおやつをたくさん賜り,ありがとうございました💕 バクバク食べています😅
しゅうままさま,祝辞をありがとうございます💕
そら太朗くんももうすぐお誕生日ですね🎵
【こんにちは】
見つめるそら太朗君をよそに♪
小梅ちゃんは❤ママさんに素敵な笑顔を向けてくれたのですね(^v^)
おやつの後のうれしさ爆発♪小梅ちゃん❤
いいお顔ですね~\(^o^)/

わぁ~♪美味しそうなふっくらパンがいっぱい❤
もうすぐ♪そら太朗君のお誕生日なのですね~\(^o^)/
そら太朗君❤満足そうなお顔ですね(^v^)
【こんにちわ♪】
小梅ちゃん、すごいキラキラの笑顔ですね~♪
小梅ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
あらら。そら太郎君より、おやつに夢中な小梅ちゃんに、
ちょっと、複雑な心境だったかな?

そら工房のパンは、とっても、おいしいですよね。
みかんも、みかん家も大好きです。
【小梅ちゃんは美犬さんです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんはとっても美犬さんで、そら太朗とデートしていると注目されます。
小梅ちゃんの叔母さんのパンは最高に美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
ニコさんで散髪をしてもらった直後なので、ツヤピカで太ってみえるようです。
コロンコロンしていますよね。
【喜んでもらって嬉しいです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんの喜んでくれたお顔を見て嬉しくなりました。
ワンコさんは花よりオヤツですね。
そら太朗も来月に5才になります。
お誕生日の前祝いの美味しいパン、ご馳走様でした。
美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
ありがとうございました。
【欲張りなそら太朗です。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんはそら太朗よりそら太朗ママを選んでくれました。
オヤツでこんなに喜んでもらうと、張り合いがあります。
小梅ちゃんの叔母様のお店は、パン工房そらという名前で親しみを感じます。
宅配便はすべて自分のものなので、満足そうなそら太朗でした。
【最高に美味しいパンです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オヤツをもらったときの小梅ちゃんのキラキラ笑顔を見て嬉しくなりました。
そら太朗は複雑な心境だったかもしれません。
パン工房そらさんのパンは最高ですね。
そら太朗も安心して食べさせられます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR