*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0524
朝のお散歩をしたときの、もうすぐ咲きそうなアジサイとボサボサのそら太朗です。
2C01 前回3.27 4.6 0524
んなことだとオモッタヨォ
ボサボサマックスのそら太朗ママも、2か月ぶりに散髪に行くことにしました。
この日は暑くなりそうだったので、避暑を兼ねて急きょ〔ドッグサロン ニコ〕さんに、そら太朗の散髪をお願いすることにしました。
前回、そら太朗が散髪したのは、こちら ⇒ 

3C04 ニコさんお預かり 0524
ハヤクむかえにきて~!
看板ワンコのそら君が不在でした。
ニコさんの冷暖房機の室外機に自転車が激突してクーラーが作動しないので、そら君はお家でお留守番だったのです。
朝一番で電気屋さんに修理していただいて、そら太朗が来る頃には直っていたので安心です。
看板犬そら君がいないと寂しいですワン。 ⇒ 
 
4D05 0524
オソスギー!
そら太朗ママがスッキリ散髪をしてお迎えに行ったのは、何と7時間後でした。
アレコレ何かとね・・・
スッキリそら太朗のお怒り、ごもっともです。
5D03 ニモ君 0524
アソボー!
イヤ~ン
お客ワンのトイプードル年上のニモ君が、そら太朗にチョッカイを出しているので、二本足で逃げました。
6D08 ニモ君も立つ 0524
ボクもたてるよー!
ニモ君はサマーカットしたようで、スッキリゴージャスです。
ニモ君は勝気らしく、そら太朗と張り合って立ち姿を見せてくれました。
7D11 お客ワン 0524
台の上では、ニモ君の弟のトイプードル君がトリミング中です。
8E02 アジサイ0524
9E08 0524
帰り道で、きれいに咲いているアジサイを見つけました。
散髪後のそら太朗との2ショットです。
10F02 0524
それでは、散髪後のそら太朗を見ていただきましょう。
ニコさんこだわりのシャンプーと散髪で、スッキリさわやかボーイになりました。 ⇒ こだわりシャンプー
ニコさん、長時間お預かりいただきまして、ありがとうございました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君すっきりボーイになりますますイケメンに
なりましたね!(^^)!
7時間は寂しかったかな。
我が家の紫陽花も満開ですが白だけはいいのですが
ピンクは紫にブルーは青みががったピンクに変化しました。
土でかわるのですね。

そら太朗君と紫陽花、絵になりますね(^_-)-☆
【】
あははは。。
綺麗に別犬のように?

夏は涼しくすごせそうじゃない。

でも。お迎えが待ち遠しかっただろうなああ。

我が家のぷりんさん
1時間以上いると ふてくされてしまうので
ささっと特別早くやってもらっておりました。
【7時間はダメですよね。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は毛の生え方がヨーキーとチワワの両方らしくてトリミングが難しいようです。
ヨーキーっぽくしたくて毛を伸ばしていたこともありましたが、このスッキリが似合うようです。
7時間も預けっぱなしで、ニコさんにもそら太朗にも申し訳なかったです。
紫陽花が咲くのは、まだ先だと思っていましたが、しゅうママ様の紫陽花もきれいに咲いているんですね。
紫陽花は色の変化が楽して好きなお花です。
【スッキリワンコになりました。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコも散髪をすると男前が上がるようです。
ボサボサでダサワンコから別ワンコになりました。
7時間も預けっぱなしで反省しています。
そして長時間預かってくださるお店に感謝しています。
ぷりんさん大切にされて幸せでしたね。
【コンバンハ🌛】
そら太朗くん,男っぷりを上げましたね💕
ニモくん,体だけ刈って,あんよはモコモコにしたのかしら?ゴージャスですね🎵
【プードルさんは素敵です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も夏に向けてスッキリしていただきました。
褒めていただきまして、ありがとうございます。
ニモ君は個性的なトリミングで素敵でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR