*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D01 ノーリードはダメ 3.11 0517
キミ ノーリードはダメだよ
なんで~?
サモエド系MIX4才11ヶ月の林太朗君とお散歩していたら、ノーリードの柴犬君が道路を渡って来ました。
飼い主さんが後からついてきたのですが、頻繁に車が通る道路なので、とらママとそら太朗ママはビックリしました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2D02 気をつけて 0517
キィつけなよー!
柴犬君を心配そうに見守る、町の安全を守る警備ワンコ林太朗君です。
3D03 左右を見て 0517
ミギみて ヒダリみてだよ
ハーイ
MIXワンコ・タローズは交通ルールを守っています。
4D06 ミック君ヨーチワ8才4.15 0517
ワンコ 危うきにチカヅカズ ですな!
途中でヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君に会ったのですが、大きなワンコさんに吠えるらしいのでミックママさんがガードしていました。
中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログの臣ちゃん先生風、ですな!
ミック君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5D07 0517
リンちゃん ハラへったね
カエロっか
雨の合間に約1時間お散歩して、腹ペコになったMIXワンコ・タローズです。
6E05 夕食 0517
仲良く夕食を食べているMIXワンコ・タローズです。
そら太朗のリードを持っているのは、林太朗君の夕食を邪魔しないためです。
7E06 林ちゃん残りを食べる 0517
林太朗君が、ほんの少し残したのを完食した、そら太朗です。
8E07 食後の運動 0517
そらちゃん アソボー
もー カエルからダメー
林太朗君が遊びに誘っているのに、素っ気ないそら太朗です。
9F01 イジイジ 0517
かわいそうに、林太朗君がいじけています。
10F05 寂しそう 0517
そら太朗が帰るときは、林太朗君が寂しそうにしていました。
とらママさんとそら太朗ママは後ろ髪を引かれる思いでしたが、そら太朗は家路を急いでいました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☔️】
あははっ,りんたろうくんの食事を邪魔しないようにリードを掴まれているそら太朗くん…😆 葉月ちゃん宅で葉月ちゃんのごはんを食べてしまったことを思い出し,バカウケしてしまいました😆
いじけているりんたろうくんのかわいいこと〜💕
そして,寂しそうなりんたろうくんに,おもわずホロリとしてしまいました〜💕
【おはようございます】
林太郎君は❤街とワンちゃんを守っているのですね~(^v^)
仲良く並んだMIXワンコ・タローズ❤
大きな林太朗君に❤小さく可愛いそら太朗君ですが❤
そら太朗君の方が❤食欲旺盛なのですね(^v^)
もっと遊びたかった林太朗君の淋しそうなお顔が❤
とっても愛らしかったです(^v^)
【イヤシン坊です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は林太朗君のお食事を狙っていたのでガードしましたが、残したお食事を食べてしまいました。
過去に葉月ちゃんのお食事も食べてしまって、そら太朗ママは恥ずかしい思いをしました。
林太朗君は寂しがり屋さんで、最後のお顔は何とも言えない表情ですね。
【安全パトロール体調です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君は安全パトロール体調のような頼もしいワンコさんなのです。
そら太朗は子分のようですが、ほぼ同じ年なので気が合うタローズです。
林太郎君は普段はあまり食べないようですが、ライバルがいるので食べてくれました。
お別れするときの林太朗君のお顔が寂しそうで後ろ髪を引かれる思いがしました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR