*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H01 ゆずちゃん ボストン2才5㎏ 0515
コンバンワーン!
まずっ
夕方のお散歩をしていたら、交差点の向こうに見慣れないボストンちゃんが待っていました。
信号が青になった途端、ボストンちゃんが走ってきました。
2H02 ゆずちゃん 0515
3H03 ゆずちゃん 0515
クンクン クンクン
ボストンちゃんは、そら太朗に興味津々です。
4H04 ゆずちゃん 0515
ボク そら太朗
ワタシ ゆずデース
そら太朗の怒りがバクハツしそうになりましたが、めげないボストンちゃんです。
5H05 ゆずちゃん ボストン2才 5㎏ 0515
ヨロシクです
小柄でかわいいお顔のゆずちゃんは、ボストンテリア2才のフレンドリーな女の子です。
6H06 ゆずちゃん メゲナイ 0515
クンクン
ご年配の温厚そうなパパさんとママさんが、ゆずちゃんと仲良くしてくれたのを喜んでくださいました。
ゆずちゃんは小柄に見えますが、体重が5㎏あるそうで、そら太朗よりも1㎏も重いのです。
そら太朗のお友達のボストンズさんは、こちら ⇒  、 

7H07 ゆずちゃん 0515
ありがとでーす
どーいたしまして
リュックを背負って楽しそうにお散歩している、ゆずちゃんでした。
今度会ったときは、リュックの中を見せてもらいましょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🎵】
ま〜,5kgもあるなんて,まったくそうは見えないゆすちゃんですね💕かわいいですねー💕 そら太朗くん,仲良くしてあげて喜ばれたのね💕 小柄な体におしゃれなリュック,小粋ですね〜💕私もリュックの中身が気になって気になってしかたないです〜😅
【】
ほんとに5キロと言われないとわかりませんね。
リュックがとても可愛いです💕
中身がとっても気になります(^O^)

そら太朗君、なでてもらった顔が気持ちよさそう🎶

時々左手が動いてしまいます。
まだまだしゅうがいる時と同じことをして・・・
ごはんを食べていた場所は特別綺麗に掃除をしています。
【見た目ではわかりません。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゆずちゃん見た目では3㎏台に見えましたので、そら太朗より1㎏も重いと聞いてビックリしました。
オシャレなお洋服とリュックで、遠足の幼稚園児のように可愛かったです。
リュックの中身はオヤツかしら?
【ナデナデは大好きですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スマートで小柄なゆずちゃんですが、筋肉質なので重いのかもしれません。
リュックの中身はオヤツでしょうか?
ご年配のママ様が、ゆずちゃんがクンクンしても怒らなかったので喜んでナデナデしてくださいました。
しゅうママさんは、エアーナデナデをしているんですね。
しゅうちゃん気持ちが良いと喜んでいると思いますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【リュックの中身が気になりますね。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゆずちゃんのリュックの中にスズメさんへのクッキーとは、ステキではありませんか!
ゆずちゃんほどリュックの似合うワンコさんはいないと思ったほど、可愛く似合っていました。
これからも、P様のブログを楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR