*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E02 511
もー いいかげんにして~!
そら太朗が綺麗なお花の前で、ぶちゃいくな顔をしているわけは・・・
2F05 0511
そら太朗ママが、すずめさんが大きなクッキーと格闘している姿に夢中になっていたからであります。
大きなクッキーをどうやって食べるのか観察してみました。
3F06 0511
クッキー転がしをしているようです。
4F07 0511
すずめさんにガンづけされました。
5F08 0511
クッキーを投げつけているようです。
6F09 0511
7F11 0511
8F12 0511
クッキーを投げて砕こうとしているようですが、クッキーがカチカチで苦戦しています。
ずーっと見ていたかったのですが、風が強くて身の危険を感じたのであきらめました。
9E05 0511
そら太朗がオヤツを食べている姿が、すずめさんと重なって・・・
10E04 怒る 0511
ムカつく!
そら太朗に心を読まれてしまいましたワン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
すずめさん,健気にがんばってますね〜🎵 っていうか,そら太朗ママ様にガン飛ばしたり,ヒトを怖がらないようですね😅けっこう厚かましい?😅 そら太朗君,今日の写真ではよりいっそう小さく見えますね💕前から写すと体長が短く見えるからでしょうか💕
【】
すずめさん格闘していますね。
持って飛んでいくかなーと思いましたが
しっかり撮れたんですね。
先日家のフェンスに鳩が2羽。親子かなと思ったら
くちばしでつつきあい小さな鳩の上に大きな鳩が乗り
翼をバタバタ・・・どうも交尾のようでしたが
カメラを持っていなく残念。
1メートルもない距離でした。鳥も猫もにぎやかな我が家。
怖がりもせずでーんとしています・・・笑
しゅうもへそ天ででーんとしていました。向うも暑くなりそうして
いるのでしょうか!(^^)!
ワンちゃんにはきつい散歩の季節がやってきましたね。
そら太朗君もママ様も熱中症に気をつけてくださいね。
【こんにちは】
爽やかストライプのそら太朗君💛
カラフルなお花の前で♪可愛いですね~\(^o^)/

すずめさんのクッキーとの格闘♪
転がしたり、投げたりしながら
細かくしているのですね(*'▽')
今の時期は、すずめさんは子育てをしますので
頑張っているのでしょうか♪
私のカメラでは、なかなか、このように写せませんので
すごいな~♪と思いました(*'▽')
そら太朗君は💛待ちぼうけだったのですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
可愛いお花の前のそら太郎君
本当に「もう~いいかげんにして~」ってお顔をしてますね(*^^*)
何だか可愛い~
クッキーと雀さんのお写真がとっても良いですね~♪
今の雀さんは、クッキーも食べるのですね♪

認証用キーワードが「2222」とアヒルさんが揃いました♪
嬉しいです^o^
【まるで格闘技でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、このすずめさんは近くにいたのですが、クッキーをつまんで離れたところに移動したのです。
望遠で撮ったので少しボケてしまいました。
大きなクッキーと格闘している姿が面白くて時間を忘れてみていました。
そら太朗がじーっと待っていてくれるので助かります。
そら太朗頭デッカチの3頭身に見えますね。(笑)



> すずめさん,健気にがんばってますね〜🎵 っていうか,そら太朗ママ様にガン飛ばしたり,ヒトを怖がらないようですね😅けっこう厚かましい?😅 そら太朗君,今日の写真ではよりいっそう小さく見えますね💕前から写すと体長が短く見えるからでしょうか💕
【スクープ写真でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実はすずめさんは、そら太朗の近くでクッキーと格闘していたのですが、そら太朗の気配でクッキーを咥えて離れたところに移動したのです。
クッキーを砕こうと格闘している姿が面白くて激写しました。
しゅうママ様、鳩のラブシーンを撮れなくて残念でしたね。
いつかチャレンジしてくださいね。
しゅうちゃんのいる所は、気候も良くて居心地がいいようですよ。
そら太朗も、この暑さでチョッピリ元気がないようです。
お気づかい感謝致します。
【お花や鳥には目がありません。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お花が綺麗だとつい写真を撮りたくなってしまいます。
すずめさんとクッキーの格闘技は見ごたえがありました。
投げたり、つついたりすずめさんも工夫しているようで楽しかったです。
そら太朗ママのカメラも、ズームはありますが初心者のデジカメですが使いこなしていないので連写や動画など活用していないのです。
そら太朗は、写真を撮っている間じーっと待ってくれますが、その後のご褒美が目当てのようです。
【楽しい格闘技でした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

すずめさんとクッキーの格闘技は、楽しくて時間を忘れて激写してしまいました。
初心者のカメラなのでズームにするとボケてしまうのが不満ですが仕方ありません。
そら太朗のことをご心配いただきまして、ありがとうございます。
今日は復活して食欲も出て元気になりました。
【アヒルさん揃い】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の不細工な顔を撮るのが趣味になりましたので、今回はなかなかの出来でした。
クッキーと雀さんの写真を褒めていただきまして、ありがとうございます。
お散歩をしていると普段見られないシーンとの出会いがあって、楽しいです。
認証用キーワードの2222は素晴らしいです。
実は、そら太朗のお洋服のお袖にもアヒルさんが2羽いるのですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR