*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗ママは、最近ボーっとしていてカメラを忘れてしまいましたのでスマホで写真を撮りました。
こういう時に限って、久しぶりのお友達ワンコさんに会うものです。
1A05 0520
ミニピン美女3世代のグランマ9才のジュリアちゃん(後)とママ7才のリズちゃんが、おニューのカートに乗っています。
ミニピン美女3世代が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
2A02 0520
MP美女3世代ママさんから手作りジャーキーをいただいています。
リズママと、オーモーレツのセクシー姿は娘5才のゆめかちゃんです。
3A06 ちょろ君8さい 2.17 0520
ボクもナカマにいれて~!
そこへ、ヨーキー8才のちょろ君が登場しました。
ちょろ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4A10S 0520
ちょろクン コンニチワン
やぁ そら太朗クン
そら太朗は、歯を剥いて怒っているのではないのです。
ちょろ君に会えて嬉しくて笑っているのです。
6A14S 0520
この顔も。
5A15S 0520
この顔も嬉しくて笑っているのです。
シッポをブンブン振っているし、ちょろ君が恐がっている様子もないのですから、そら太朗の嬉しいお顔はこーなんです。
7A18S エルちゃん7才 8.22  0520
エルでーす
そこへ、ミニチュアピンシャー7才のエルちゃんが登場しました。
スリムなエルちゃんは、二本足歩行が得意です。
エルちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

8A19 エルちゃん7才 8.22 0520 (2)
オヤツくださーい!
スゲー スマート!
ちょろ君が、エルちゃんのモデル並のプロポーションに感心しています。(たぶん)
9A28S 0520
ミニチュアピンシャーの美女4ワンコ揃い踏みです。
10A33S7 0520
スリムなエルちゃんと比べると、まんまるに見えるそら太朗です。
イヤ、あーたこの頃太ったんじゃねぇ?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君、歯を出してるから怒ってるのかと思いましたが
しっぽは上がっているし・・・なるほど笑っていますね。
とても可愛い笑顔ですね!(^^)!

ミニチュアピンシャーのスリムなスタイルに憧れます‼
【こんばんは】
ミニピン美女さんズと❤お久しぶりだったのですね(^v^)
ちょろ君に♪ご挨拶するそら太朗君❤
力の入った表情が可愛いです~\(^o^)/
ちょろ君も❤釘づけのようですね(^v^)
エルちゃんも加わりまして♪
ミニピン美女♪4ワンコに、囲まれましたそら太朗君❤
贅沢なひと時でしたね~\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【笑顔のヒミツでした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が歯を剥いているのは怒っていると思っていましたが、ワンコの笑顔は歯を剥いていることを聞きました。
そういう風に見ると、確かに笑顔に見えて面白いものです。
ミニピンのエルちゃん、とってもスマートでうらやましいですね。
【コワイ笑顔です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニピン美女3世代とちょろ君は一緒に会う事が多いので嬉しかったです。
そら太朗の力の入った笑顔は、怒った顔に見えますが、嬉しいときの笑顔なのです。
ちょろ君は愛嬌がある可愛い性格なので、そんなコワイ笑顔のそら太朗の相手をしてくれます。
ミニピンさんが4ワンコ揃って華やかでした。
【コワイ笑顔です。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のコワイ笑顔ですが、ちょろ君は喜んでいるのがわかっているようでした。
ちょろ君とは気が合うヨーキーちゃんなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR