fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年05月22日 (日) | 編集 |
1C01 パトラちゃん3才 0515
クンクン
早朝散歩で、牛柄チワワーズ父娘に会いました。
積極女子のお嬢様3才のパトラちゃんは、そら太朗に匂いを嗅いでいます。
チワワーズちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2C04 チッチ君11才 0515
そら太朗クン ごめんな
ハイデース
チワワ11才のチッチ君が、そら太朗を慰めてくれました。
3B05 パトラちゃん 0506
4B06 パトラちゃん 0506
もっと なでて~!
フレンドリーで甘えん坊のパトラちゃんは、チッチ君やそら太朗を押しのけてそら太朗ママを独占します。
(1週間前の写真です。)
5B02 チッチ君 0506
そら太朗クン ガマンして
しかたないっす
チッチ君もそら太朗ママに甘えたいのに、パトラちゃんが割り込んで邪魔をするのです。
追いやられたメンズどうし慰め合っているようです。

6D01 ポンちゃん11才 3.26 太って6㎏
あらっ
次に会ったのは、チワワ11才のポンちゃんです。
シャイなポンちゃんですが、今日はそら太朗と仲良くできるかしら?
7D02 ポンちゃん3.26 0515
なによぉ~!
今日は久しぶりにママさんと一緒だったのですが、身構えているポンちゃんです。
ポンちゃんは8才の時に育犬放棄されていたのを、優しいママさんとグランマ様に保護されて幸せに暮らしています。
ポンちゃんとの出会いは、こちら ⇒ 

9D03 0515
微妙な距離感がありますが、そら太朗を嫌っているわけではないようです。
10D07 0515
そら太朗の匂いもチェックしたいのですが、シャイなので遠慮しています。
8D05 ポンちゃん 11才 0515
ワタシ ダイエットしているの
ポンちゃんは、保護された直後に卵巣の病気がわかって避妊手術をした際、数本の虫歯を抜歯されたそうです。
固いものを食べられないので、柔らかいお食事を手作りされています。
先日ワクチン接種の時に、獣医さんから太ったのでダイエットするように指摘されたそうです。
約1年前のポンちゃんと比べてみましたら・・・ ⇒ 
ポンちゃんは幸せ太りをしていました。
そら太朗もチョッピリ太りましたので、一緒に頑張りましょうね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス☀️
牛柄さんたちは毎回見とれてしまいます〜💕まさに牛さんです💕
ポンちゃんはまっしろな色白美人ですね💕 お顔はあまりチワワっぽくにように思うのですが,いかがでしょう?
今日の写真はチビッコ4ワン衆で,コンパクトにまとまりましね😆
2016/05/22(日) 10:38:57 | URL | まりちよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 13:33:18 | | #[ 編集]
可愛いチワワーズでした。
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

牛柄チワワさんのファンですね。
好評で嬉しいです。
パトラちゃんの甘え方が可愛すぎて、男組が霞んでしまいます。
ポンちゃんは真っ白なのに涙焼けもなく綺麗なお顔をしています。
ちょっと太ってしまったのですが、ロングコートチワワらしいカワイイお顔をしています。
そら太朗はチワワとヨーキーMIXなので、チワワさんといると馴染みます。
2016/05/22(日) 20:43:09 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
きっと大丈夫です。
鍵コメI様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

Iちゃんは今まで通りで大丈夫だと思います。
Iちゃんはデリケートで優しい子なので、ママ様がしっかりされていたら安心すると思います。
2016/05/22(日) 20:45:34 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック