*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 シエナちゃん 5.3 0513
そら太朗クン あいたかったワン
シエナちゃん オハヨーデース
早朝散歩をしていたら、通りの向こうからキャバリア7才のシエナちゃんが駆け寄ってくれました。
シエナちゃんは、そら太朗のことが大好きなようです。(シエナちゃんパパ談)
シエナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A05 シエナちゃん 0513
そら太朗クン オサンポいかない?
ウーンッ
シエナちゃんにお散歩を誘われていますが・・・
3A09 シエナちゃん 0513
ボク いそぐんです
エーッ
シエナちゃんを振ってしまった罪なオトコそら太朗でした。
4C04 らい君 パグ2才 2.21 0513
オヤツ チョーダーイ!
ワンコ公園で、珍しくママさんとお散歩しているパグ2才になった、らい君に会いました。
らい君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5C05 らい君 パグ2才 2.21 0513
パパ いそがしいんですぅ
パパっ子のらい君は、チョッピリ寂しそうでした。
6C09 0513
らいクン またね
エーッ
先を急ぐ、そら太朗です。
7D01 ピカちゃん 0513
そら太朗クン
ピカちゃん オハヨーデース
家に近づいたところで、柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんに会いました。
8D02 0513
9D03 0513
ピカちゃん バイナラ
まぁ~!
そら太朗の素っ気ない態度に、心の中でムカついてしまったピカタンちゃんでした。(たぶん)
前回同様、ピカタンちゃんへの態度が悪くてごめんなさい。
ピカタンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

いつもならピカタンちゃんについてお散歩続行なのですが、この日のそら太朗は早くお家に帰りたい事情があったようです。
それは腹ペコだったからなのです。
シエナちゃん、らい君、ピカタンちゃんつきあいの悪いそら太朗をお許しくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
先を急ぐには理由があり
はらペコでは仕方ないですね(^.^)
皆少し淋し気ですね。
お腹が減っては散歩ができないので今回は許すけど今度あったら遊ぼうね!
【おはようございます】
シエナちゃんと❤素敵なご挨拶をしていた
そら太朗君でしたので❤
ご一緒に、お散歩かな~♪と思いましたら
そうではなく~(^v^)
らい君と❤芝生で遊ぶのかな~♪と思いましたら
そうでもなく~(^v^)
ピカちゃんにも❤そっけない態度のそら太朗君❤
お腹が、すご~くすいていたのですね(^v^)
お気持がわかります~\(^o^)/
【オハヨーゴザイマス☀️】
タイトルの「先を急ぐおとこ」にウケちゃいました😆
空腹問題は何よりも勝るんですね😅 よくわかります😅
(あ)らいくん,2歳になったんですね🎵パグにしてはシワの少ないほうでしょうか?
【腹ペコリンでした。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は一刻も早く帰りたくてうずうずしていたようです。
前日の夕ご飯が早かったので、腹ペコリンだったので不義理をしてしまいました。
確かにみんな淋しそうな感じで申し訳ないことをしました。
【本能のオトコです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シエナちゃんが情熱的に誘ってくれたのに素っ気ない態度で、乙女心を傷つけてしまいました。
らい君にはソッコーでお別れするし、ピカちゃんにも心無い態度でしたが、お腹がすいていたのでお許し願うしかないです。
本能のオトコそら太朗でした。
【腹ペコでは仕方ないです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

朝のお散歩は短めなのですが、この日はチョット頑張ったので腹ペコになったようです。
オヤツより何よりご飯食いたい状態で先を急ぐオトコになりましたワン。
らい君はもう2才になりましたが、しわが少なめのベビーフェイスで可愛いです。
【】
そら太朗君、色気より食い気が勝っちゃったね~♪
美女にお誘いされるなんて、モテ男は違うんだわぁ~♡

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
お手本にだなんて、恐縮でございますぅ💦
でもそう仰っていただいて、ますます元気でいてもらわなくっちゃー!
って励みになりました。
これからもまめすけ共々どうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)
【イヤシン坊です。】
ぶっちー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

せっかくの美女とのチャンスを棒に振るってしまったイヤシン坊のそら太朗でした。

まめすけ君やこつぶ君が元気で頑張る姿が、とっても励みになります。
犬生の先輩として、これからもステキな姿を見せてください。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR