*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 ニード君6才 4.11 0513
おっ そらコウ
ニードクン おはよーでーす
夏時間の早朝散歩で、帰り道のポメラニアン6才のニード君に会いました。
今日の2ワンズはまるでお相撲の取組みのようですので、実況中継してみましょう。
ニード君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B02 ナニコレ珍あいさつ 0513
そらの海が四股を踏んだスキに、にど龍がそらの海の体に潜りこんで、一本背負いか?
にど龍との挨拶は ヘンテコなのです。 ⇒ 

3B03S ナニコレ珍あいさつ 0513
おっとぉ!そらの海、四股を踏んだまま全体重をかけて踏ん張っています。
4B05 0513
にど龍がそらの海に、にじり寄っています。ア~レ~にど龍勇み足か?
土俵に前足が出ているような、いないような・・・
5B06 ニード君ポメ6才 0513
にど龍の顔力に、そらの海が驚いてつき手か?
6B08 0513
おっとぉ!そらの海、つきひざか?
7B09 押し出し 0513
あっ、にど龍がそらの海を浴びせ倒しか?
9B12 0513
おおっ、にど龍がそらの海に肩車の大技か?
8B10 参りました 0513
そらの海、ついに腰砕けか?
10B15 0513
まいりました
ドスコイ!
にど龍に勝てるわけがない、腰砕けそらの海でした。

お相撲の技は、〔ハッキョイ!せきトリくん〕を参考にさせていただきましたが、メチャクチャですワン。
      ↑ *音が出ますのでご注意ください。
日本相撲協会 のホームページから拝借しました。ありがとうございます。)


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そらの海くんとにど龍くんの取り組みは
なかなか面白いですね!(^^)!
にど龍くんの浴びせ倒しのポーズが可愛いですが
これが決めてになったのでしょうか・・・笑
行司がいるとよかったですね(^_-)-☆
【にど龍強いですワン。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そらの海くんとにど龍の取り組みを楽しんでいただけて嬉しいです。
ナニコレ珍あいさつも、そろそろ飽きてきましので取り組みに変更してしまいました。
しゅうママ様のご推察通り、浴びせ倒しが決め手になり、さらに追い打ちをかけて肩車で完敗でした。
今度は行司役も配置させようと思います。
アドバイス感謝致します。
【】
ぼくんちはみんなお相撲好き‼ソラちゃん相撲も面白いや‼物言いでもう一度やってもらうかな!
【ウケる… ^o^】
「にど龍」のネーミングにバカウケしちゃいました😆
【ワンコ相撲は楽しいです。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お相撲好きのサンちゃんに面白がってもらって、そら太朗も満足そうです。
そうか。物言いという手もありましたね。
【ウケていただいて嬉しいです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ。
にど龍のネーミングをつけるのに2日かかりました。
ウケていただいて嬉しいです。
にど龍は二刀流にかけたのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR