*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝、お散歩していたら人気のない公園の駐車場から「ピーピー」が聞こえたので、そら太朗がモーレツな勢いで走りました。
音の正体は、いったい・・・
1J04 0516
広い駐車場の真ん中で、ゴールデンレトリバー6才のジェニファーちゃんが、ボーリングのピンのオモチャを咥えて嬉しそうに走っていました。
2J01 ジェニファーちゃんゴールデン6才 0516
オモチャを側に置きました。
3J06 0516
「ピーピー」
何と、ジェニファーちゃんがオモチャの上に乗って、ピーピー音を出していたのです。
4J07 遊びの天才 0516
「ピーピー」
オモチャに体ごと乗るので、大きな音が出ていたのです。
ひとり遊びが得意なジェニファーちゃんの、もっかのマイブームらしいです。
もしかしたら、オモチャの指圧効果もあるのかも。
6J02S ボジェ君 MIX7才 0516
クンクン そら太朗クン オハヨー
ボジェクン オハヨーデース
そら太朗は、大好きなMIX7才のボジェ兄ちゃんと挨拶をしています。
5K01S 0516
ゴソゴソ
ひとり遊びを満喫したジェニファーちゃんが戻ってきて、何やらゴソゴソ探しています。
オトコ組が呆気にとられています。
7K02 ボジェ&ジェニファー兄妹 0516
ニイチャン おまたせ
もーいいのか?
ジェニファーちゃんは腸炎が治らないので、オヤツが食べられませんが、こんなに元気です。
ボジェ君&ジェニファーちゃん兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

8K04 0516
オサンポいきましょ
わかった
ジェニファーちゃんが主導権を持っているようです。
9K05 0516
そら太朗クンもイコーカ?
優しいボジェ兄ちゃんが、そら太朗もお散歩に誘ってくれました。
10K08S 0516
ジェニファーちゃんはパパさんと一緒なので、ドンドン先に行きます。
優しいボジェ君は、そら太朗の歩調に合わせてゆっくり歩いてくれました。
いつもは、ご用を済ますと速攻でお家に帰りたがるのですが、お友達ワンコさんに会うとイソイソとついて行くのです。


熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
あははっ,天真爛漫なジェニファーちゃん,かわいすぎます〜💕
腸炎ですか… とっても元気そうですけど… 心配ですね.早く治るよう,祈ります.ボジェくん,そら太朗くんにとっても頼もしいアニキですね🎵
【楽しいパフォーマンスショーでした。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェニファーちゃんのショータイムのようで楽しかったです。
が、そら太朗はその迫力にドン引きでした。
元気そうですが腸炎が治らないので、ジェニファーちゃんの前ではオヤツ禁止でした。
ご心配していただきまして、ありがとうございます。
そら太朗は帰り道だったのに、ボジェ君が大好きなので、ホイホイついて行きました。
【】
あははは。いいなああ。。ぴーぴー 楽しそうだなああ
【無邪気で可愛いです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

体が大きくても、遊んでいる姿は無邪気で可愛かったです。
大きな体が乗るので、オモチャのピーピーが鳴り響いていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR