*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 2015.7.6 0515
トト*三助さん 「お客ワンさん お湯加減はいかがでっしゃろ?」
ケッコウでおま 
前回〔ドッグサロン ニコ〕さんにシャンプーしていただいてから約20日が過ぎ、匂いが気になってきたので、最近人気のトト温泉に行きました。
*三助・・・火を焚き、客の背中を流す、銭湯の使用人
ニコ温泉は、こちら ⇒ 

2A05 0515
トト温泉はイスに座って丁寧に洗ってくれて、お客ワンさんは、まるで運転手さんのような格好で踏ん張っています。
前回のトト温泉は、こちら ⇒ 

3A08 0515
お湯の入れ替えをする際は、湯船に移動するシステムです。
4A10 片手運転 0515
トト温泉の源泉かけ流しと、シャワーのお湯で丁寧に洗い流してくれました。

トト温泉のあとは、カカトリマーにバトンタッチですが・・・
5B01 高速セルフドライ 2015.8.6 0515
6B04 セルフドライ 0515
まずは、そら太朗の超高速セルフドライで、ほとんど乾かしてもらってから。
7C05 0515
カカトリマーの、いい加減なドライヤーで完成しました。
いつかのシャンプーを笑えませんね。 ⇒ 

8D01 レジャー 0515
9D03 0515
再びトトが登場して、そら太朗の大好きオモチャの牛さんパペットで遊んでもらいます。
羊とウサギとキリンのパペットもあるのですが、ズタボロの牛さんパペットが、一番のお気に入りです。
10D06 オヤツ 0515
最後は、オヤツタイムです。
トト温泉は腕が悪い分、お客ワンそら太朗へのサービスは満点なのです。


熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
そら太朗君の「セルフドライ」,すばらしいですね💕
小梅っちは昨日,ニコさんでシャンプーしてもらいましたが,入れ違いに,ミルキーくんがいらっしゃいました🎵
【】
そら太朗ママさんおはようございます!

トト温泉気持ちよさそうですね~!
踏ん張っているそら太朗くんの姿が何ともかわいいです☆

カカトリマーさんがスタンバイしているのですね。
共同作業でいいなぁ~!
うちは全部一人でしなくてはしけないので大変です。
たまに様子を見にきますが、じゃまなだけで(笑)

温泉に入っておもちゃで遊んでもらって、おやつももらって、
そら太朗くんの至福の時ですね~(*^^*)
【】
トト温泉気持ちよさそうですね。
ご主人、手が綺麗!
手と文字が綺麗な男性が好きです(^.^)
主人にはないものです。

主人が朝ドラをみているのでトト、カカがわかりました。
先日「大丈夫です」と言ってみたら「安心してください」だと
指摘されました(-_-;)

【つなぎシャンプーでした。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お家シャンプーなニコさんでのつなぎなのですが、そら太朗パパとそら太朗が頑張ってくれるので楽できます。
ドライヤーのメチャクチャ加減は、翌日アルレナママに指摘されました。
小梅ちゃん美犬さんになったでしょうね。
ミルキー君懐かしいです。
【トト温泉が気に入ったようでした。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クルーズママ様はお一人でシャンプーなさって素晴らしいです。
松葉杖のときにはお姉様がシャンプーされていらして、姉妹愛を感じました。
クルーズ君はみんなに愛されて幸せですね。
今回のトト温泉は、そら太朗もハンドルのような支えを見つけたようで楽そうでした。
トト温泉を気に入ってもらおうと、トトママは大変です。(笑)
【手は光っていただけです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

トト温泉の意味が分かっていただいて嬉しいです。
TVの影響を受けやすい、軽いそら太朗ママです。
そら太朗パパの手が綺麗とのことでしたので、ブログを見返してしまいました。
トト温泉で濡れて光っているので綺麗に見えるだけだと思います。
しゅうママ様とご主人様、夫婦漫才みたいで楽しいですね。(笑)
【こんばんは】
サービス満点のトト温泉❤
そら太朗君❤踏ん張りながらも
リラックスしていますね~\(^o^)/
そら太朗君の❤高速セルフドライ♪
圧巻です~(^v^)
たっぷり遊んで♪おやつも頂けますので❤
温泉好きになりますね~\(^o^)/
【】
綺麗になったね。

どう? 感想は?

温泉モードになれたのかなああ?(o^^o)
【トト温泉は好評です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パパシャンプーからトト温泉にリニューアルオープンしたのですが、そら太朗には好評のようでした。
蛇口がちょうど良い支えになっているので安定したと喜んでいました。
セルフドライには助かります。
汚れもつけてしまいますが、カカトリマーは細かいことは気にしません。
たまにはトト温泉も良いものだと思いました。
【いい湯だったそうです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は「いい湯だワン~♪」と鼻歌を歌っていました。
よっぽど気に入ったのでしょう。
ただ、カカトリマーが超手抜きだと評判が悪かったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR