*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1L08S ココア君12才 0402
ミニチュアダックスフンドのココア君は12才ですが、真っ黒なお毛毛がツヤツヤして若々しいイケメン君です。
2L04 ロッキー君9才2.20 0402
ボクのニイチャンだよ
ココア君は、トイプードル9才のロッキー君のお兄ちゃんなのです。
かつてのロッキー君は、ココア君と一緒のときは守ろうとしてガウガウしていましたが・・・
3L07 0402
ガウガウ
今では、そら太朗がガウガウします。
4L10 0402
ナカヨクショーゼ!
ガウガウ
ロッキー君が困っていますが、そら太朗はおかまいなしです。
ロッキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5B02 ココア君MD12才 ガウガウ合戦 0419
ガウガウ
別の日にココア君に会ったのですが、そら太朗にガウガウしました。
弟のロッキー君がガウガウされていたので、お兄ちゃんとして許せないものがあったのでしょう。
6B07S 気になる 0419
こっちにオイデー
ハイデース
ココア君を降ろしたら、そら太朗にフレンドリーになりました。
7B08S 抱っこすると強気 0419
ガウガウ
ところが、ココアママさんが抱っこしたら、急に強気になってガウガウしたので、そら太朗が応戦しています。
8B09 降ろす と0419
おどかしちゃったねー
ガウガウ
ココアママさんが降ろしたら、大人しくなりましたが、そら太朗は反抗しています。
9B10S 0419
ゴメン ゴメン
イーデスケド
ようやく仲直りしました。
抱っこすると強気になるのが面白くて、ココアママさんが何度もココア君の上げ下ろしをして楽しみました。
ココアママさんがロッキー君を毎日長時間お散歩させているので、体力があるのです。
そら太朗とココア君ロッキー君兄弟が仲良くなれるまで、戦いは続きます。

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お会いしたいです。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

残念ながらフリマは用があっていけませんでした。
次回は参加したいと思っています。
秋にもあると思いますので、お会いできたら嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR