*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1J01 ポテト君7才 3.4 0416
やあ そら坊
ポテトにいちゃん
ワンコ公園でMIX三太郎と遊んでいたら、MIX7才のポテト君が来ました。
MIX三太郎って何さ?と思われた方は、こちら ⇒ 

2J02 ポテト君7才 0416
クンクン
ムリじゃねえか?
そら太朗はポテト君の匂いを嗅ごうとしていますが・・・
前回ポテト君が登場したのは、こちら ⇒ 

3J03 コタロウ君8才4.22参入 0416
クンクン
トオイ・・・
クンクン と、コタロウ君
そこへ、MIX三太郎の構メンバーのコタロウ君がやって来ました。
大きなコタロウ君もポテト君と比べると小さく見えます。
コタロウ君に初めて会ったのは、こちら ⇒ 

4J04 0416
そら坊 ナンカあったのか?
ナンもないっス
コタロウ君が来てから、大人しくなったそら太朗を案じてくれるポテト兄いです。
5J05 オヤツ 0416
オヤツですかい?
オヤツ~
そんなポテト兄いもオヤツには目がありません。
6J06 0416
ボクもオヤツくださーい! 
コタロウクン アソボー!
そこへ、そら太朗と同級生のサモエド系MIX4才10ヵ月の林太朗君が嬉しそうにやってきました。
ポテト君はカキカキしていたのですが・・・
7J07 0416
あーとで 
ホーイ
ハ ハ~ン そーいうことか
いきなりポテト君が立上りました。
8J08 0416
そら坊 イジメられたのか?
んなことないっス
ポテト兄いが、ポツンといるそら太朗を心配しています。
9J09 0416
オイラが守ってやるからな
ありがとーごぜーますだ
ポテト兄いの優しさに、ホロリとしたそら太朗ママでした。
チャンチャン

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
明日5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマです。
掘り出しものがワンサカあるようですので、ぜひお出かけください。
703△様のコーナーも、ステキグッズがたくさんあるようですし、あの美人ママ様に会えるチャンスですよ。
そら太朗ママは用事があって参加できなくて残念です。(涙)


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
ポテトくん,相変わらず苦みばしったいいオトコですね〜💕
苦みばしったいいオトコも,おやつには目がなく,カキカキもするんですね〜😆
いいの,かっこいいオトコは何をしてもカッコしいの💕ゴム長履いて頬被りしてもカッコいいの💕
いちばん下のそら太朗くんのポーズ,なんか,おもしろ〜い😆
【】
僕もおやつ欲しいなー〜
【ポテト兄いは良いオトコです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりちよ様のポテト君の魅力にゾッコンですか。
そら太朗もパピーの頃から、ポテト君を兄いとお慕いしているのです。
こんなに大きなポテト君ですが、心の優しい好男子なのです。
ポテト君は、あまりオヤツを口にしなかったのですが、そら太朗ママの手作りオヤツを気に入ってくれるようになりました。
最後のそら太朗のポーズは笑えますね。
【今度会ったときね。】
サンちゃん

コメントありがとサンサンサン。(てるてる家族風)
今度会った時にオヤツをあげますねー。
【ポテト君は優しい兄ィ】
画とコメントバッチリはまってて
そら太朗ママはどこかの番組の動物のココロが解る人の様
ほんとに「おいらが、守ってやるからな」と耳打ちしてますね
(*‘∀‘)

ご近所情報
豊洲でパエリア選手権やってます   明日も
晴海ふ頭で東京みなと祭りやってます 明日も

激込みの中パエリア3種戴いて、晴海ではフリマ・自衛隊車両、艦船見てきました 乗れます ワンコは(≧▽≦)
【】
ポテト兄いはちょっと強面ですが優しい兄いですね。
最後のそら太朗君のポーズがなんとも可愛いです。
このおててされたら何でも言うこと聞きます(^O^)
【超能力者かも?】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママは、写真を見るとすべてがわかる超能力者になったようです。
もっとも妄想の世界でございますが。
そういう風に言っていただき励みになります。
ご近所のステキ情報ありがとうございます。
ずいぶん楽しんでいらしたご様子で、ソムタムちゃんも大喜びでしたね。
それにしてもパエリア3種はスゴイです。
あいにく明日は用があっていけないですが、またステキ情報を教えてくださいませ。
【苦み走った大人のオトコです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト兄いは苦み走った大人のオトコなのです。
強面だけれど穏やかで優しい兄いなのです。
そら太朗もポテト兄いの前では、そら坊になってしまいます。
最後のポーズ、笑えますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR